首輪とお出かけ

ごはんって環境が変わったりすると食いつきが悪くなったりするのだそうだ。
慣れてくればちゃんと食べるようになるのだそうだ。
そうだったのかー知らなかった。。。勉強不足 反省 orz

初首輪。
ue-1 ue-2
案の定カリカリと掻いてます
しまいには寝転がってクネクネして取ろうとしてました。
ちっこい頭でいかにしたら取れるのか?と考えるもんなのですねー
まぁ、そんなんで取れては困るのですが。
その内、気にしながらも遊んでました。

そもそも何で首輪を着けたかと言いますと。
首輪に慣れてもらう為もあるのですが、今日はコチラ

病院へ行って来ました。
ワクチンはもう済んでいるので検便と耳ダニのチェック。
病院へ行くとまー混んでました。
10人位は待ってましたねー(>_<)座るところも一杯でずっと抱っこでした。
吉丸は待ってる間ずっと私の腕にしがみついてました(かわええ
でも、腕が痺れた(ドッグスリング持っていけば良かった。。。orz)

診察台の上では大人しくしてました。
時々後ずさって片足落ちそうになったりしてましたが。。。
体重2.28kg
で、検査の結果は異常なし。良かったー。
それと、ごはんのコトも聞いてみました。
『半分以上食べていれば問題は無いでしょう。体調が崩れるようでしたら
連れてきてください。あまりにも食べないようでしたらフードをふやかすか、
食事を2回から3回にしてみたください。』とのコト。

ue-3かりかりかり。。。

ほんじゃーごはんは様子見ってコトで解決

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
12 | 2010/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード