夏休み その2

夕べは“道の駅 いたこ”に泊まった。
結構、涼しくて寝れた。
寝苦しい夜を覚悟していたので良かった。

早起きをし再びカシマの海へ行った。
今日は昨日よりも人が少なく、ほぼ貸切状態
吉丸を車に残し、朝の涼しい時間帯だけ海に入った。
2時間くらいして戻ると吉丸が『ワンワン』鳴いていた
ずーーーーっと鳴いていたのだろうか。。。分離不安だな。
慣れろ。

旅の計画では茨城から海沿いを
どんどん北上して行く予定なので
移動するコトにした 

途中のひたちなか市に大きなショッピングモールを発見
そーゆーの大好きなので早速寄ってみた。

ペットカートがあったので吉丸を乗せ、
DSCN1184_convert_20100831125054.jpg
2階にペットショップがあるというので
動く歩道に乗って移動。。。

こんなものを発見
DSCN1187_convert_20100831125146.jpg
全自動ワンコ洗い機。1回1000円。
・・・吉丸入れたらすげぇ泣き喚きそう。

茨城県を後にし、福島県に突入。

ナラハに到着。
DSCN1191_convert_20100831125207.jpg
早速、旦那サーフィン
波は分厚く、癖ある感じ。もの凄く乗り難そう。

吉丸と私はお散歩。
端っこの方に川があったので行ってみた。
DSCN1199_convert_20100831125229.jpg
すると、吉丸が勝手にジャバジャバと入っていった
と、言っても腹下までだけど。
コレ↑以上はムリ。
でも、勝手に一人で川に入れるなんて進歩したなぁ

と、まぁ2日目はこんな感じ。

SBSH0107+mudai_convert_20100831132647.jpg
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード