円盤と飛行犬と焼きそばと。。。

日曜日は朝霧アリーナに行った。

いつもはガラガラの駐車場がいっぱいだった。
よく見ると、殆どの車の後ろワイパーに
ビニール袋(IN)がぶら下がっていたり、
‘DOG IN CAR'やらなんやらかんやら
のワンコシールの貼ってあったり。。。

つーコトは、きっと何かしらのワンコの集まりがあるんだわ
と、広場へ行ってみると。。。
DSCN8561_convert_20110831101147.jpg
テントがいっぱい
『???』
網も張ってあるし。。。何だろう??と近付いてみると。
DSCN8561 mudai
“JFA 日本フリスビードッグ協会”ですって!!

すんげー大会やってるよ!!
フリスビードッグなんて初めてみるよ!!

て、コトで少し見学して行くコトにした。
DSCN8562+mudai_convert_20110831101240.jpg

DSCN8569_convert_20110831101411.jpg
カッコイイ。。。

やっぱり、ボーダーコリーが多いね。
グレイハウンドかな??
シュッとしたワンコも出ていたよ。
走るのが半端なく速かった。

吉丸は、と言うと。。。
DSCN8564_convert_20110831101336.jpg
一緒になって遊びたいのか?
フリスビーが欲しいのか?
ずーーーっとワンワン言っていた

その内、大きなワンコの競技が終了して
スモールドッグの競技になった。

駐車場でジャックラッセルのシールの
貼ってある車を見たのでもしかして!!
って思っていたら。。。出たぁwwwww
“ジャックラッセルテリア”
DSCN8570+mudai_convert_20110831101434.jpg

DSCN8571+mudai_convert_20110831101455.jpg
見事!!空中キャッチ!!
カッコイイwwwwww

ジャックは走るのも早いし、
筋肉質だからこういうの向いてるよね。
でも、難点が1つあって。。。
持って来たフリスビーに食らいついたまま
なかなか離さない。。。
6匹くらいジャック出てきたんだけど、
みんなそうだった
まぁ、ジャックだからね 仕方ないね。

他にもトイプーとか、
コーギーとかボストンテリアも出てきたよ。

なかなか見ごたえのある大会でした。
年に何回かやってるそうなのでまた見れたらイイなぁ~

ん~吉丸にもやらせたいけど。。。
『持って来い』が出来ないもんなぁ orz

で、結局今回も吉丸を走らせる
コトが出来なかった。。。ごめんよ

さて、
お腹が空いたのでお昼ご飯。
吉丸はお留守番。
DSCN8572_convert_20110831101520.jpg

“富士宮”と言えば“焼きそば”ってコトで。。。
DSCN8573_convert_20110831101545.jpg
『天神橋』に来た。

お好み焼きミックス
DSCN8574_convert_20110831101608.jpg
キャベツ大目でモチモチトロトロ。

焼きそばキムチ
DSCN8575_convert_20110831101632.jpg
キャベツ&キムチたっぷり。
後、焼きそば並も頼みました。
勿論、全て美味しく頂きました

この辺には沢山の
富士宮焼きそばの名店があるのだ。
それぞれに特徴があって
色々行くのは楽しいのだ。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2011/08 | 09
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード