ぴゅじゃっくへ行って来ました♪ その2。

ぴゅじゃっくってコトもあり
主にピュア出身のコが来ていたワケで...

もの凄いそっくりなコがいたー!!(>w<)↓吉丸じゃないよー
P5250425_convert_20140528132633.jpg
笑ってる顔がそっくり。
↓このコは特に!間違えそうになった
P5250476_convert_20140528133358.jpg
立ち耳なトコロも、顔の模様も、
尻尾の辺りの模様も体型までもそっくり。
でも、年が3歳も離れているし、
親の名前も違っていたから兄弟ではないのだけれど、
きっとドコカで繋がっている気がします。(^m^)

それと、やっぱり
ジャック’sは人懐っこいですね~(>w<)
P5250366_convert_20140528132045.jpg
笑顔で寄って来てくれたり、
P5250367_convert_20140528132104.jpg

P5250407_convert_20140528132438.jpg
『撮ってくれ。』的な?!(>m<)
P5250437_convert_20140528132746.jpg
カメラ目線バッチリだったり、
P5250414_convert_20140528132547.jpg

P5250461_convert_20140528165652.jpg
『オバチャン、ボール投げて。』と何度もやって来たり。(>m<)
P5250413_convert_20140528132524.jpg
吉丸は近くまでボール持ってくるコトが無いから
コレってもの凄く嬉しかったりします(>w<;;

今回ツボだったショット。
P5250487_convert_20140528133436.jpg
アヒルマズルで一生懸命ボールを咥えようとしてました。
(>w<)www

・・・(-w-ヾ
実は、
この日の吉丸、ガウ男でした。
P5250481_convert_20140528133417.jpg
一発触発な感じ!?
↓ロンくんとは何回もガウっていました
P5250457_convert_20140528133158.jpg
どうもソリがあわなかったか?と言った感じでした。
こうなると、もう仕方が無いですね。┐(´-`)┌
以降、ガウ男スイッチが入ってしまい、
喧嘩っぱやいわ、吠えまくるわで、
後半オンリードでした。

午後、
記念撮影
P5250490_convert_20140528133514.jpg
撮影後、帰路に着きました。
P5250505_convert_20140528133556.jpg
当然の如く、爆睡

今回お会いできました皆様
吉丸と遊んでくださったジャックの皆様、
とても楽しかったです。
ありがとうございました。
また、何処かでお会いできました際には遊んでください♪♪♪

今回お写真の載っていなかった皆々様
申し訳ございませんでした
次回メモリーカードが尽きるまで撮るつもりです!
沢山のコが載せられるよう頑張ります!!

これからも、よろしくお願いします。m(_ _)m

<おまけ>
P5250455_convert_20140528133134.jpg

P5250453_convert_20140528133046.jpg

P5250454_convert_20140528133111.jpg
ハナヂ(* ̄ii ̄)ブー

おしまい。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2014/05 | 06
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード