週末の出来事いろいろ。。。

週末はお泊りでお出掛けする予定でしたが、
天気が悪い=ずっとと言うので断念。
梅雨なんで仕方ないんですけどね・・・

で、吉丸シャンプーしました。
そして、またまた濡れたまま部屋に放牧
が、今回は秘密兵器登場 <( ̄^ ̄)>
IMGP6124_convert_20100621120631.jpg
↑バスローブ・・・風。
写真がブレブレでイマイチ解り難いと思いますが、
バラすとこんな感じ↓
IMGP6051_convert_20100621120534.jpg
ネットで‘バスローブ 手作り’って検索したら
出てきたので、真似して作ってみました。
(my motherに手伝って貰っちゃったthanksです
丸いトコロに頭を通して緑色の人形の絵の方をお腹にして
白い紐を背中側に持ってきて縛る。
と、1枚目の写真の様に着れる。
一応ブルンブルンしても脱げないし、
(でも、お尻側がめくれてしまうのでプチ改良が必要カナ??)
タオル地なのでまぁそれなりには吸ってくれます。
あると便利な代物です。

まぁ。。。しかしシャンプーすると暴れますわ~
洗ってる時は大人しいのですが・・・
タオルで拭いて放牧した途端、
居間中端から端へ走る&スリスリ~
自分の匂いが消えてしまったのとシャンプーの匂いが嫌らしい。

そんなコト言ってもねぇ~
こっちとしてはゴワゴワでベトベトの方が嫌だぞ。



そして、コレもやって来た
IMGP6127_convert_20100621120700.jpg
iPad
なんかスゴイです
シンプルなのに何でも出来てカッコイイです
流石アップルさんです

ちゃんと散歩にも行きましたよ
雨が止んだ隙を狙って。
IMGP6138+mudai_convert_20100621125611.jpg
しかーし、帰宅後すぐに雨がザーって降って来た。
梅雨の時期はカッパ持って行った方が無難かなぁ・・・

と、まぁこんな週末でした。
今週末は晴れ希望!!





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード