下田へGo! その2。

日曜日。

‘第11回静岡ハイジャック’が予定されておりました。
が、お昼過ぎから雨の予報のため中止となりました。
(中止ではなく、延期であるコトを期待しております

当初の予定では
早朝に波乗りをして、
8時前には下田を出て
うじゃっく会場へと向かう予定でした。

が、中止になったので
のんびりと波乗りをして
帰るコトにしました。
PA260086_convert_20141027163926.jpg
本日も多々戸。
なかなかの良い波でした。
PA260092_convert_20141027163904.jpg

PA260097_convert_20141027163845.jpg
吉丸もお膝に乗って見学。

久々の多々戸。
相変わらず波の競争率が激しかった様です
それでも、なかなかに楽しめた様です。

さて、
午後になり
朝方の良い天気がウソの様に
雨が降り出しました、、、。
天気予報をナメちゃぁいかんなぁと実感しました、、、。(-w-;;

おしまい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ほんと、日曜日は残念でしたね
仮面ライダーとまではいきませんが、
我が家も変身セット用意してました。
きっと中止⇒延期の間違いだと思います

大リーグジャック養成ギブスを装着した
、吉丸くんのデビュー、楽しみにしてます

Re: No title

茶々爺 さま。
ですよねーーーーー!
‘延期’の間違いですよ!!
そうですよ!そうに違いないのです!!!(>m<)

変身セット見たかったですi-201
養成ギブスは、、、きっと一歩も動かなくなりますi-202(>w<;;
でも、何かしら衣装は考えてみようなかぁ~♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード