うじゃうじゃキャンプ♪ その1。

先週のうじゃっくが中止となり、
失意のどん底で途方に暮れていると
嬉しいお誘いが舞い込んだ♪♪(>w<)♪♪♪
『11/1、2でジャック’s キャンプをしますが参加しませんか?』と。

と、言うコトで行って来ました。

午前中トリミングにピュアさんへ行って来たので
夕方からの参加。

このキャンプ、
なななんと!ドッグランの中でするのです!!(>0<)すんばらしい
PB010121_convert_20141104131331.jpg
いきなりチェックを受ける吉丸。
尻尾ブンブンだけど、お耳が超緊張。(>m<;;

思い思いに走り回るワンコ達
PB010123-1_convert_20141104132806.jpg
ハジケます!!!
PB010129_convert_20141104131249.jpg

PB010142_convert_20141104131228.jpg

PB010143_convert_20141104131131.jpg
自由に走り回るワン’ズを見てるのって
本当に楽しい~
それがジャックだったりすると、、、幸せ倍増(≧w≦)

この日は
朝から雨が降ったり止んだりの生憎の天気。
夜は雨が激しくなるとの予報だったので
その前にテント設営。
PB010149_convert_20141104131107.jpg
↑こちらの複数のテントを連結すると、、、
この様に広~いリビングが出来上がります。
PB010150_convert_20141104131044.jpg
おぉ~
夜はココで宴を開催します

さて、ウチも今夜はテント泊。
設営しているとやって来るワンコ達、、、。
PB010158_convert_20141104131018.jpg
匂いを嗅がれ、
広さ、寝心地の良さ、その他諸々を
PB010159_convert_20141104130953.jpg
この様にチェックされます。
PB010160_convert_20141104130931.jpg
『ぱち先輩、どうでした??』
『・・・うむぅ。イマイチだな。』、、、てな具合に。(>w<)

この日、何故かぱち先輩に目を付けられてしまった吉丸。
PB010193-1_convert_20141104130908.jpg
旦那のトコロへ行きたいが行けない、、、の図。

チームオレンジに囲まれちゃったニコちゃん。
PB010194_convert_20141104130842.jpg
女のコのおちりをしつこく嗅ぐ吉丸、、、
そんなコトするから先輩に睨まれるんだぞ。(>m<)

真っ暗になっても遊ぶワン’ズ。
PB010222_convert_20141104130812.jpg
流石に暗くなるとワンコも不安になるらしく
あまり遠くへは行かない様でした。

宴では沢山の美味しいお料理が振舞われました。
PB010230_convert_20141104130730.jpg
3日間煮込んだと言うモツカレー。
家に帰って早速マネして作りました♪

PB010234_convert_20141104130703.jpg
ローストポーク。

PB010235_convert_20141104130640.jpg
栗ご飯。

PB010236_convert_20141104130614.jpg
アップルパイ。

他にももっともっとあったのにwww
写真撮り忘れました。(T_T)ゴメンナサイ。

モツ鍋、ジャガイモとチキンのオーブン焼きetc、、、
すべて美味しかったです。
ごちそうさまでした。
ありがとうございました。m(_ _)m

限界まで遊んだワンコ達。
PB010237_convert_20141104130550.jpg
人の宴も大盛り上がりで1日目終了~。


つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

先日はお世話になりました。楽しかったですね。パパさんのウクレレが色んな話題や笑いを引き出してくれましたよね〜。
吉丸君が何度も誘いに来てくれたのに、お尻の臭いを嗅がれるのが苦手なコタエロウが威張ってごめんなさい(笑)

No title

ありがとうございましたーー♪
ホント、失意のどん底でしたが、お逢いできて嬉しかった~♪
でも、何より嬉しかったのは吉丸父ちゃんとゆっくり
テーブルを囲めてお話できた事ーー。
うじゃっくの時とか、ほとんどお話した事なかったから♪
あのウクレレ・・・・・・盛り上がっちゃいましたねーー
お蔭で父ちゃん、弾けすぎました(汗)
本当に楽しかった~♪

No title

お疲れさまー。
ほんと楽しかった!
来てくれて楽しんでくれたみたいで良かった。
吉丸父ちゃんの多才っぷりには驚かされます。
次回までにウクレレ練習しておきます。
4番まで作っておかなきゃ。

アパッチが何度も絡んでごめんなさいね。

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
こちらこそ、お世話になりました。ありがとうございました。
楽しすぎて思い出し笑いが止まりません。
ウクレレ大活躍でしたねーi-201(>m<)
旦那も大満足だった様です。
いやいや、
吉丸もコタロウ君のおちりが気に入ってしまった様で
しつこく迫ってしまって、、、失礼いたしましたi-201i-201(^w^;;

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
こちらこそ、ありがとうございました。(>w<)♪♪♪
私もお会いでき、沢山お喋りもでき物凄く嬉しかったです!!
夜の宴は本当、大盛りあがりで
ウクレレも大活躍で♪
楽しすぎて楽しすぎて
思い出しただけでニヤけてしまいますi-201(≧m≦)

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でしたー。
こちらこそ、お誘いありがとうございました。
本当に嬉しかったです。
多才と言いますか、、、多趣味と言いますか、、、(>w<;;
次回はウクレレセッションを是非、お願いします♪♪♪
 
いえいえ、
アパッチ先輩に鍛えてもらえ良かったです。(^m^)

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード