うじゃうじゃキャンプ♪♪♪♪ ラスト。

いよいよキャンプの記事もラストとなりました。

お友達紹介です♪(^w^)♪♪

アパッチ先輩。
PB020589_convert_20141104162130.jpg

ごましお君。
PB020354_convert_20141104162215.jpg

小太郎君。
PB020263-1_convert_20141104163143.jpg

不二子ちゃん。
PB020254_convert_20141104162448.jpg

こたろう君。
PB020317_convert_20141107110711-1.jpg

ボン君。
PB020250_convert_20141104162510.jpg

JAMちゃん。
PB020524_convert_20141104162153.jpg

FUNK君。
PB020284_convert_20141104162318.jpg

リルちゃん。
PB010148_convert_20141104162530.jpg

ディア君。
PB020311_convert_20141104162256.jpg

シェール君。
PB020325_convert_20141104162234.jpg

nikoちゃん。
PB020278_convert_20141104162345.jpg

ジャック&ワンコ大好きの私にとって
鼻血ブーで大興奮な1泊2日でした♪♪♪
終始目がハートでした。(


今回のキャンプで
皆様と
じっくり、まったり、のんびりと過ごし
お話し出来、知り合えたコト、
大変嬉しく思います。


皆様、大変お世話になりました。
と、言いますか
お世話になりっぱなしでスミマセン
次回はウチも何か1品用意出来たらなぁと思います。
本当に、
楽しい時間をありがとうございました。
お土産も頂いてしまって、恐縮です
PB040651_convert_20141105165321.jpg
これからも
吉丸共々よろしくお願いします。

うじゃうじゃキャンプ 改め、
これからは
「JACK ASS CAMP MEETING」 と言う名に決定??!



コメントの投稿

非公開コメント

キャンプの時は、ありがとうございました!今度は、マイウクレレを持参しますので、ご指導をお願いいたします!

みんなウクレレ持ってんだ⁈
必須アイテム⁈
買わなきゃ!

Re: タイトルなし

hirobu87 さま。
コメントありがとうございます♪
こちたこそ、ありがとうございました。
とっても楽しいキャンプでしたね♪♪
是非、是非持って来てください!
みんなでおおいに盛り上がりましょう♪♪♪

Re: タイトルなし

ぱちママ さま。
みんな持ってるみたいですねi-201
私も練習した方が良いのかしら?!
私は全く弾けませんi-201i-201(>_<;;
それとも、
タンバリンとかで参加しようかな♪♪♪

No title

父ちゃんに5番位まで作詞させときます。笑

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
>父ちゃんに5番位まで作詞させときます。笑
よろしくお願いします♪♪♪(>m<)

No title

先日はありがとうございました~

今度お会いする日までにウクレレ用意しておきます!
ひき方は教えてくださいね(笑)

また、よろしくお願いします♪

Re: No title

あつ* さま。
コメントありがとうございます♪
こちらこそ、ありがとうございました♪♪
とーっても楽しかったですね。

次回は旦那によるウクレレ教室が開催されるとか?されないとか??(>m<)

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード