うじゃうじゃキャンプ♪♪♪ その3。

続いて
小太郎君&不二子ちゃん家による
エクストリーム講習が始まりました。
PB020375_convert_20141105171959.jpg

PB020386_convert_20141105172021.jpg
流石!小太郎君&不二子ちゃん早くて上手です
PB020387_convert_20141105172040.jpg
ボン君も
PB020399_convert_20141105165950.jpg
コタロウ君もエクをやってるだけあって上手です。
PB020405_convert_20141105172059.jpg
みんなもどんどんチャレンジして行きます。
PB020416_convert_20141105172117.jpg

PB020417_convert_20141105172137.jpg

PB020516_convert_20141105184314.jpg

PB020486_convert_20141105184226.jpg

PB020503_convert_20141105184253.jpg

PB020447_convert_20141105172201.jpg

PB020448_convert_20141105172222.jpg
次々にバンバンこなして行きます。
このワンコ↓を除いては、、、
PB020533_convert_20141105165654.jpg
(-w-;; おーい何処行くんだよぉwww
それでも、まぁ、
オヤツで釣ったり、おもちゃで釣ったりして、、、
なんとか飛びました。(>m<) すんごい時間掛かったけど
PB020534_convert_20141105165623.jpg
・・・スラロームは次回、と言うコトで

楽しい時間はあっと言う間に過ぎて行き、、、
記念撮影です。
PB020558-1.jpg
今回はセルフタイマーで撮ってみました♪(^w^)
※クリックで写真大きくなります。

今度はワン’sだけで撮ってみようと言うコトに。
ウマウマetcで釣って、『待て』をさせる、、、
PB020565_convert_20141105165538.jpg
が、
思うように位置定まらず、
視線定まらず、、、
PB020572_convert_20141105165512.jpg
なかなか良い感じにならず...。
PB020577_convert_20141105165449.jpg
お!良いぞ!!と思うと
誰かが動いちゃう
で、
ようやく撮れた写真がコチラ↓
PB020579_convert_20141105165426.jpg
でもねーこれ、
直前でFUNK君がフレームアウトしちゃたの。
ボン君はソッポ向いちゃってるし...。(TwT)
次回こそはワン’sのみなさん!
カメラ目線でよろしくお願いしますよ(`・ω・´)b

終盤、
ごましお君、不二子ちゃん、コタロウ君による
恋の物語が繰り広げられました(///w///)
<story>
不二子ちゃんコタロウ君がラブラブで遊んでいたトコロ
ごましお君がやって来て、、、
不二子ちゃんごましお君がラブラブになり、
コタロウ君ふられてしまう...
PB020630_convert_20141105165404.jpg
頑張れ!めげるな!コタロウ君!!

と、
終始笑いっぱなしの
とっても楽しいキャンプでした♪♪♪
ワンコFreeなのも嬉しい限りです。
本当に素敵な時間を過ごすコトができました。
皆様、ありがとうございました。
また、遊びましょう!!!!!\(>0<)/

帰宅後の吉丸、、、
fc2blog_20141106113159635.jpg
完全なる電池切れです
楽しかったもんね~(^w^)

つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

失意のコタエロウに励ましのお言葉 をありがとうございます(笑)
吉丸君の電池切れ姿、激カワイイ!

ありがとうございました!

先日のキャンプでは、楽しい一時をありがとうございました。
初めてお会いしたとは思えないほどの楽しさで、一家揃って、秋のデイキャンプを満喫できました。お仲間に混ぜでいただいて、ありがとうございます♪
我が家はサーフィン以外の本格的アウトドアアクティビティはほぼ初心者です。ですが、ここ最近、興味が倍増しております。
吉丸家のこれまでのご経験、情報をご伝授くださいませ。またお会いできることを楽しみにしております。
追伸:昨夜、コメントを遅らせていただいたのですが、うまく送信できていなかったようなので、再送いたします。

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
こたろう君のあの顔見てしまうと、、、
応援したくなっちゃいますよー(>w<)/

帰りの車の中で既に溶けかかってましたe-261
家に着いたら『もう限界』と言わんばかりに爆睡突入でした。

ワン’sの走り回る姿って良いですよね~♪♪
ついついカメラで追っかけ回してしまいます(>m<;;

No title

みんな、思いの外上手に跳んでビックリ!
吉丸君がフツーだと思うんだけどーーー。
それでも、ワンコって、ちゃんとワンコの事見てるのね。
他のワンコが跳ぶと、あ、跳ぶんだ・・・って思うみたい。
アトラクションとしては、楽しめたかな??

次回はちゃんと整列して写真チャレンジしましょう!!

Re: ありがとうございました!

りるママ さま。
コメントありがとうございます♪♪♪
こちらこそ、ありがとうございました。
終始笑顔が絶えなくて、
ワンコ達も気持ち良さそうに走り回っていて
それを見ているだけで幸せな気分になれ、
本当に面白く楽しかったですね。
次回は是非とも泊りでの参加でもっともっと沢山語り合いましょう。(^w^)
四国のコト沢山教えてください。

こちらこそ、
またお会い出来る日が楽しみです♪

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
え!?吉丸の反応が普通なんですか?!
みんなすんなりこなして行くから、、、。
そうそう、みんな他のコのコト見てましたね~。
それで「コレは跳ぶモノだな」って思うんですね。
エクとっても楽しめました♪♪♪
ありがとうございます。
次回は吉丸にもスラロームをチャレンジさせたいと思います!

次回の整列写真は全ワンコばっちりカメラ目線で撮りたいですね!!

No title

あんなにみんなに見られてるのにごましお目が♥でした!
コタロウくんには申し訳ないけど...笑
写真どれもこれも惜しかったー。
次回は整列してリベンジしたいですねっ!!

Re: No title

ごま母 さま。
ごましお君、不二子ちゃんしか目に入らない状態でしたね(^w^;;

ウチも写真どれも惜しくて、
載せたのが唯一でした…。
次回こそは‘目指せ!バッチリカメラ目線!!’ですね♪♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード