秋晴れの3連休♪♪ その2。

2日目。
PB230145_convert_20141126100928.jpg
湯の丸スキー場へやって来ました。
初滑りです。(>w<)
でもまだ
本格的には降っていないので人工雪です。
所々に
薄っすらとは積もってはいますが、、、
PB230149_convert_20141126100909.jpg
本格的なドカ雪が待ち遠しいです(>w<;;

さて、
吉丸君はお留守番前のお散歩です♪
PB230151_convert_20141126100824.jpg
ゲレンデ脇?駐車場?良く判らない
広いスペースにテニスボールが
大量に散乱していたので拝借して遊ぶ。

PB230152_convert_20141126100846.jpg

PB230166_convert_20141126100801.jpg
縦横無尽に走り回ります
PB230171_convert_20141126100734.jpg
地面が冷たそうだけど関係ないらしい(^m^)
霜焼けになったら大変なので
ほどほどにて撤収。

8:00オープン
fc2blog_20141126101144f0f.jpg
7ヶ月ぶりだぁwww。
fc2blog_20141126101202511.jpg
やっぱり朝一リフトは気持ちがイイ!(>w<)

・・・が、
まだオープンしているスキー場が少ないコト、
ノーマルタイヤで来れてしまうコト、
3連休の中日であるコト、
と相まって物凄い混雑でした
結局、数本滑って退散いたしました。(-w-;;
でも、スノボー楽しいwww

今宵は道の駅:みまき に泊まります

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすが吉丸家!!もう滑ってきましたかー!!
地震のタイミングで長野だったとは...汗
びっくりでしたね...無事で何よりです...
ってか吉丸家に帰るという選択はなかったのですね(笑)
続きも楽しみ~♬

Re: No title

ごま母 さま。
(^w^;;旦那は何せ7ヶ月前から
『早く滑りに行きたいwww』と言っていましたからi-201

地震にはビックリしました。
でも、たぶん、きっと白馬のスキー場がオープンしていたら
確実にそっちへ行っていたので大変だったかも...i-202
‘帰る’と言うか『家の中大丈夫かなぁ?』と少し思いましたが
『ま、いーかi-6』で、旅続行となりました。(>m<)

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード