ポチってしまった...。

PB180056_convert_20141127125148.jpg
巷で大流行(?)のアルファアイコン。
今度はカッパをポチってしまいました。(^w^;;

お気に入りだったカッパの撥水がダメになり
防水スプレーで凌いでいたのですが
いちいちスプレーするのも面倒くさいので
新しく買おうと楽〇etcを見ていたのですが
フルカバーのカッパって結構なお値段するワケですよ。チャッチくても。
だったらいっそのコト、
アルファアイコン買っちゃえ!と、ポチりました。(`・ω・´)b
PB180058_convert_20141127125120.jpg
Mです。
ちょっとお尻がパッツン気味ですが、、、
歩くのには支障なさそうです。

・・・清水の舞台から2回も飛び降りてしまった(-w-;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

我が家もお犬様にどれだけ貢いだことか。
一泊二食付きの温泉旅行に行けます(汗)

Re: No title

ハゲ さま。
本当ですよね…(~_~;)
豪華なディナーとかにも行けますよねぇ。
行かないけど(^m^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード