雪まみれの週末♪ その1。

この冬1番の寒波がやって来たので
週末はスノボーに出掛けました。


PC060273_convert_20141208123100.jpg
スキー場の駐車場脇でも
この積もりっぷりでした。

今年もエコーバレーさんにお世話になりたいと思います。
PC060324_convert_20141208123040.jpg
朝一リフトで軽快に飛ばす
PC060329_convert_20141208123019.jpg
水分多めの雪でしたが
それなりに十分楽しんで来ました♪

滑り終えて、
使っていない駐車場で吉丸と遊ぶ。
PC060339_convert_20141208122959.jpg
一切手付かずなので
フカフカ雪がたんまり積もっています。(>w<)
PC060361_convert_20141208122915.jpg
雪の中をラッセルしたり、

オモチャで遊んだり
オモチャを投げてもらうのを待っているトコロ↓
PC060373_convert_20141208122823.jpg
ボスッと手前に落ちた。
PC060374_convert_20141208122804-2.jpg
雪の中に顔を突っ込んで探す、、、
PC060375_convert_20141208122850.jpg
が、
顔を突っ込めば突っ込む程
埋もれて行くのである(>w<;;
PC060387-1_convert_20141208122933.jpg
雪玉がいっぱいくっ付いた(>艸<)
PC060387_convert_20141208122744.jpg
吉丸も、私らも寒くなってきたので撤収

車に戻るのもワザワザ雪深い道を行く、、、
PC060388_convert_20141208122716.jpg
吉丸...溺れてるwww(>З<)

こげな具合で1日目終了~。

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

一枚の画像から、断末魔の叫び声が聞こえた気がしたのですが、年と共に増える、私の空耳と分かりホットしました。
それにしても吉丸くん、昨年よりはるかにパワーアップしてますね

Re: No title

茶々爺 さま。
断末魔の叫びと言いますか、
恐竜の如き雄叫び?!かも???(>m<)
雪遊びは大好きみたいです。
確かに、写真を見てもハシャギっぷりが増してますねー♪

雪遊びいいな〜

吉丸君のハジけた写真がすっごく気に入りました!待受にしたいくらい(笑) 楽しそう〜!!

Re: 雪遊びいいな〜

めるぽん さま。
毎日コタツで丸くなっていますが、
雪の上では喜び駆け回りますi-194弾けちゃいますi-194(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード