御前崎でうじゃうじゃうじゃ。 その2♪♪

それではサイクリングtime開始です。

こちらの↓ワン’sも(背負われて)参加。
PC140272_convert_20141215140405.jpg
吉丸『あ、先輩もッスか?』
PC140273_convert_20141215140344.jpg
アパッチ君『んあ?何か文句あっか??!』
PC140274_convert_20141215140304.jpg
吉『いえ・・・何でもないッス
ア『フン!小童が
(>m<)なーんて会話が聞こえてきそう。

ではでは、出発
PC140278_convert_20141215140232.jpg

PC140280_convert_20141215140143.jpg
海から山方面へと進み、、、
PC140302_convert_20141215140124.jpg
桜ヶ池にて‘さくら棒’を購入し、
海沿いの道へ出て、
PC140312_convert_20141215135859.jpg
海沿いを風と格闘しながら
マリンパークへと戻る。
“お疲れ様でした~”(^0^)/
PC140316_convert_20141215135832.jpg
皆様、本番もよろしくお願いしますm(_ _)m

お留守番から開放された
コタロウ君にご挨拶
PC140317-1_convert_20141215153833.jpg
Σ(@ω@)!!
ガッツリとお尻を嗅ぐ吉丸...。
PC140318_convert_20141215153854.jpg
・・・(-w-;; そんなガッツリ嗅ぐから
PC140319_convert_20141215153936.jpg
毎度フラれるんだよー。

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたーー♪
吉丸の腰が引けてる姿・・・可愛いーー。
なんか、うちの暴れん坊が生意気でごめんねー。
優しい吉丸なのに・・・・
チャリ、楽しいですね!!
気持ち良かったーー。

うちも、リュックに入れてサイクリング出来ると
もっともっと楽しいだろうなーー

本番は夫婦であれ、敵ですよ(笑)

No title

お疲れさま。
まあ、アレだね。
吉丸父ちゃんのポテンシャルを見せつけられたら勝てる気がしないね。
マジ惜しい人材を取られたな。

お疲れ様でした。
吉丸君が背中から落ちそうなくらいハコ乗りなのに落ちないし、吉丸ママはママチャリで急坂をスイスイ登るし、パパは手強いライバルだし(笑)吉丸一家のポテンシャルを見てこちらもテンションが上がりました。当日もよろしくお願いします。

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
お疲れ様でした♪♪♪
楽しかったですね~(^w^)

遠目にも判る程のイヤイヤオーラを終始発していました。(>m<)

ん~、、、優しそうに見えて実は
尻尾フリフリご挨拶してるかと思うと
いきなりガウガウ!とするのです。
まるで笑いながら怒る竹中〇人さんの様に。
まぁ、一応ジャックですから。(>з<)

今度、小太郎君と不二子ちゃんを
リュックで背負って試走してみます??

本番では一言も口をきかない様にしたいと思います。(^m^)

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でしたー♪♪♪
確かに、、、旦那は週に2.3回は
自転車通勤していますからねぇ...。
ウチ山の中だし。脚力半端ないかも(-w-;;

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
お疲れ様でした。
最初の頃、吉丸のハコ乗りにはハラハラさせられました。
今はもう安心してます。芸の一つかも??(>m<)

いやいや、実はかなり必死の形相で漕いでいました。(>_<;;
旦那は全くの余裕でしたが。
しかし、坂も敵ですが風も結構強敵ですね。
あ、後ウチの旦那も。(>з<)

こちらこそ、よろしくお願いします♪♪♪

みんなで、走るのが、とても楽しかったです!スノーシューも一緒に行きましょう!

Re: タイトルなし

hirobu87 さま。
ウチもいつも2人+1ワンなので
みんなでワイワイと走る楽しさを知りました♪
スノーシューも行きましょうねー♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード