年末年始も雪三昧。 その3♪♪♪

2日。
この日もエコーバレーへ。
P1020255_convert_20150107154118.jpg
気温-12度。(((>w<)))
こうなると‘寒い’を通り越して‘痛い’です
それでも吉丸は遊びます
P1020256_convert_20150107154150.jpg

P1020259-1_convert_20150107154831.jpg
ですが、暫くすると
『肉球が痛い×ω×』と訴えたので撤収。
車に戻り、
膝掛けで包むと
P1020273_convert_20150107154238.jpg
そうとう冷えたらしくずーっとこのままでした

本日も良いバーンで滑りまくる。
P1020290_convert_20150107154303.jpg
スキー場上部からの景色。

午後は諏訪湖に下り、
公園を見つけたのでお散歩
P1020305_convert_20150107154336-1.jpg
人もワンコもいなかったのでフリー

P1020313_convert_20150107154401.jpg
遊具の吊り橋にビビる!!
P1020318_convert_20150107154424.jpg
揺れないトコロに逃げては来たけれど...
高くて自力で下りられない
で、途方に暮れ中の吉丸(-ωー;;

P1020331_convert_20150107154446.jpg
諏訪でも結構積もっていました
P1020333_convert_20150107154515-1.jpg
雪玉投げたりして遊んだ♪(>w<)♪♪
P1020335_convert_20150107154543.jpg
こんなに雪があるとは思わず
アルファアイコン着せずに遊んだので
服が雪玉だらけにwww

3日目も雪まみれで終了

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

今年もよろしくお願いします

ご挨拶が遅くなりましたが、今年もよろしくお願いします。
今シーズンは雪が多くていいですよね。コタッチと遊べないので、しばらくスノボに行ってませんでしたが、スノーシューのおかげで昨年からゲレンデ復帰できました(笑)
今年は吉丸家と一緒に行きたいなぁ。

Re: 今年もよろしくお願いします

こちらこそ、よろしくお願いします♪
スノーシューはワンコと一緒に出来るので
良いですよねー(>w<)楽しさも倍増i-194
うん、うん、一緒にしたいですねーi-178
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード