盛り沢山の3連休。 その1♪

連休初日はコチラ↓に参加して来ました
P1130001_convert_20150113145606.jpg
‘スーパーママチャリグランプリ’
富士スピードウェイをママチャリで走っちゃおう!
と言うレース(7時間耐久)。

しかも、
『ピット&パドックを前日から開放するから
テントやタープetc張ってワイワイ♪と過ごしてね♪♪
規約を守ればBBQもやって良いよ~。』
と、言う太っ腹企画もある。
なので、
我がチームも前日から参加するコトにした。

15時開場だったのだが、
16時半に着いたら既に物凄い数の車が
駐車場へ入るのに並んでいた...。
P1090012_convert_20150113151615.jpg
駐車場も車がびっちり
P1090013_convert_20150113151405.jpg

ピット&パドックに着くと
もう空いている(テント、タープを張る)場所
なんて無いに等しかった
・・・皆さん何時に出て来てるんですかー(>_<)

なんとか隙間を見つけてタープを張っていると
『場所、広く取りすぎちゃったから少し分けてあげるよ~。』
と、ありがたいお言葉が!!
P1090017-1_convert_20150113151346.jpg
19時ちょい前、
ようやくタープとテントを張り終えました。
では、
さっそく規約にのっとってBBQでもしますか
と卓上BBQコンロに火を着け
お肉を焼いていると
物凄い突風が!!!!!

とてものんびりとBBQなんてしてられる状況では無くなり
タープを撤収し、テントへと逃げ込みました
P1090019_convert_20150113151040.jpg

突風にやられたタープやテント達、、、
fc2blog_20150113160540940.jpg

fc2blog_201501131606024ae.jpg


レース当日。
快晴風も無し。
P1100020_convert_20150113151021.jpg
ポカポカ陽気でレース日和。

実は、
吉丸家は旦那と私で参加チームが違うのです。
旦那は会社チーム。
私はジャックチーム。 なのです。
と、言うワケで
私はジャックチームに合流。
(コタロウ家場所取りありがとうございました
ボンちゃんおはようー
P1100023_convert_20150113151002.jpg
パチ先輩!おはようございます!!
P1100025_convert_20150113150941.jpg
小太郎君、
P1100026_convert_20150113150915.jpg
不二子ちゃんおはよう
P1100029_convert_20150113150854.jpg
コタロウ君おはよう
P1100030_convert_20150113150814.jpg
チームメンバーは
コタロウ家、
アパッチ家、
小太郎&不二子家、
ボン家、
吉丸家。

さー!頑張るぞーーーーー!!!(^O^)/

7時 ‘3万人のラジオ体操’を皮切りにイベントがスタートします。
選手(第一出走者)がコース上に整列し始め、
P1100033_convert_20150113150650.jpg
ピットには溢れんばかりの人人人、、、。
P1100034_convert_20150113150628.jpg

8時 レースSTART!!
P1100047_convert_20150113150605.jpg

P1100048_convert_20150113150519.jpg

レース中のワン’sはこんな感じで待機。
P1100031-1_convert_20150113162921.jpg

そして、
なんと!
茶々丸家が応援に来てくれました
P1100056_convert_20150113150417.jpg
茶々丸君茶子ちゃんオチリ写真でごめんなさい
素敵な横断幕まで作って頂きました!!
P1100057_convert_20150113150544.jpg
本当にありがとうございました(>w<)

小太郎&不二子家特製おでんも振舞われました
P1100071_convert_20150113150500.jpg
冷えた体に最高

↓コチラが我がチームの愛車
PC140268_convert_20150113175725.jpg
(撮影日:別の日。)
ちゃんとジャックのお顔になってます
ボディだってジャック模様ですよ。(^w^)

15時 レースFINISH

結果は...
P1100111_convert_20150113150234.jpg
(参加全チームにこんなに立派なトロフィーが貰えます
1420チーム中954位。
因みに旦那のチームは300番台後半。
P1100081-1_convert_20150113171424.jpg
悔しさにひっくり返る小太郎君!?(>m<)なんつって
次回、旦那はジャックチーム強制参加決定!?!

皆様、お疲れ様でした
天気にも恵まれ
こんなに楽しいイベントに参加出来たコト
とても嬉しい限りです。
ありがとうございました m(_ _)m
また、遊びましょう

<<追伸>>
P1100102_convert_20150113194944.jpg
ジャック&アポロ様
美味しいイチゴ&甘~い焼き芋の差し入れ
ありがとうございました
次回は是非、選手としてご参加下さい。
お待ちしています。(^w^)


つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様ー。
いろんな意味で(笑)
うちは今日帰ってきたのでまだ写真の整理もしてないー。
言いたいこと全部言ってくれたからいいかな?

No title

お疲れ様でしたー♪
前日の突風、凄かったんですね。
話では聞いてましたが・・・・あわや大惨事・・・
何事も無くて良かったです。

あれだけ気持ちのイイお天気、そうそうないですよねー。
お天気が背中を押してくれた感じ。
ワンズも騒ぎもせず、大人しく待機してくれました。
ワンズにも感謝感謝ですね。

来年はパパさん、ジャックチームですよ!!!
裏切らないで下さいね。
何なら、精鋭部隊数人引き連れてくれても(笑)

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でしたー。(>w<)
流石に足のダルさが未だに抜けませんi-201
Σ(@_@)そ、そんなコト言わずに書いてくださいよ~i-6

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
お疲れ様でした。(^w^)i-194
突風、凄かったんですよー。
ありとあらゆる物が飛んで舞っていましたi-202
(銀マットとかビニールとか、、、)
本当に何事も無くって良かったです。

天気に恵まれましたねー。
過去の大会のブログ等を読んでいると
『冷たい雨の中...』とか『雪の残る中...』とか、、、(-w-;;
今年は快晴で気温もさほど低くなく気持ち良かったですね~。
ワン'sもおりこうさんでしたしi-178

旦那+αは‘ラッセルブラザーズ’チームと言うコトで決定!!(`・w・´)b

ありがとうございました

お疲れ様でした。
なんだかんだで、気持ち良かったですよね〜。
吉丸家が居たので、場所取りも心強かったです。
突風の時とか、暗くて寒い中、何度も様子を見に来てくれた優しさに感謝です。
来年は夜も一緒に飲みたいですね。

No title

お疲れさまでした~
応援行きたかったなー(;´Д`)
この自転車めちゃ可愛い♥
横断幕も差し入れもすごいっ!!
順位もすごーい!!
次の日も山登ってる吉丸家すごすぎるっ!!!

Re: ありがとうございました

めるぽん さま。
お疲れ様でした。
あの、上り坂にはまいったけど
なかなかの爽快感でしたね~♪
ウチもコタロウ家が居ると思うと心強かったですよv-91
来年は是非とも隣に設置しましょう。v-306

Re: No title

ごま母 さま。
ありがとうございます。
自転車、実物はもっとカワイイですよi-178
是非、来年は選手としての参加をお待ちしております♪

(>w<;;
雪山ハイキングだと思ってたんですよーi-201
大間違いでしたi-202i-202

No title

最初に会場着いたとき、物凄い数の車、そしてテントの多さに驚いたのですが、前夜、そんなアクシデントがあったとは、更に驚きです。
次回までには、もっと応援らしい応援が
出来るように、特訓(勿論、秘密)しときます。

Re: No title

茶々爺 さま。
私もあの車とテントには驚きました
でも、夜の突風にはもっと驚かされました
次回の秘密応援楽しみにしてます♪♪♪(^w^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード