またまた3連休。 その3♪♪♪

日曜日。
エコーバレーさんに戻って来ました。(>m<)
P1180180_convert_20150121112021.jpg
やっぱり、
なんだかんだ言ってココが一番のお気に入りだな
第2Pはしっかりと除雪されてしまっていたので
第1Pで朝散歩。
P1180182_convert_20150121112000.jpg
本日は‘匂い嗅ぎ’が楽しいらしい。
P1180186_convert_20150121111937.jpg
・・・(-w-;; 突っ込み過ぎ
P1180187_convert_20150121111916.jpg
一応‘壁登り’もしたけど、、、イマイチか??
P1180191_convert_20150121111856.jpg
匂い付け
P1180194_convert_20150121111837.jpg
て、コトで
本日も快晴の中ピシッと締まったバーンで滑走して来ました♪♪♪
P1180195_convert_20150121111815.jpg

いつもと違うスキー場で滑れなかったのは
ちと残念でしたけれど、
常々行きたいと思っていた善光寺に行けたのは良かったです。(^w^)

おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

またまた3連休、お疲れ様でしたー♪
吉丸、ホントに雪が好きなんだな~~
最初から?そんなにテンション高かった??
どこに居るよりも、イキイキしてる気がする(笑)
毎回色んなプランは誰企画?

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
吉丸が初めて雪に触れたのは生後3ヶ月でした。
流石にその時は尻尾INでしたが、
2回目以降からはテンション高めで遊んでました。
雪をバクバクと食べてばっかりでした。(>m<)
で、おしっこ我慢できなくて私の膝の上で漏らしましたi-202

きっと雪上は
フリーに走れる+色んな匂いがする♪=めっちゃ楽しい~♪♪
なのだと思います。

毎度‘プラン’と言うものは無くて、、、
大体の行き先(今回の場合は‘あまり行かない遠くのスキー場へ行く’)だけ決めて、
そのつど天気予報やネット等を見て行動しています。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード