コタツが好き過ぎる犬。

散歩とお留守番と就寝時以外は
コタツの中で寝ている吉丸。

とは言え、
アチチィになると
コタツから出てくるワケですが、

最近気温が下がって全身出すと寒いのか??
P1290022_convert_20150130102744.jpg
顔だけ出して、体は布団。
と言うワザ(?)を覚えました。(>m<)
P1290023_convert_20150130102712.jpg
『コタツ無しでは生きて行けません



コメントの投稿

非公開コメント

ウチのコタエロヲもこたつ好きですよ。朝はこたつから目鼻だけだして、ご飯のタイミングを伺ってます。あと、電気ストーブの前も好き。こげるくらい近くに座ろうとします。
犬ってみんな寒いの好きだと思ってたけど全然違うよね。

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
コタエロヲ君もコタツ犬なんですかーi-178
ウチにもストーブがあったらきっと吉丸も同じ事しそうi-201(>m<)
私も犬は寒いの平気だと思っていました。
初めてアチアチのほっかほかになるまで
コタツに潜って寝ている姿を見た時、ビックリしました。Σ(@w@)!!
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード