週末は盛り沢山。 その3♪♪♪

本日のメイン・イベント
『ママチャリGP反省会BBQ&
プチうじゃっく
P3290655_convert_20150401123257.jpg
ヒトは美味しい料理におしゃべりに興じ
(すみませんm(_ _)m食べるのに夢中でお料理撮り忘れました
ワン’sは自由を満喫
P3290655-1_convert_20150401123233.jpg
探検??
P3290696_convert_20150401125429.jpg
スリスリtime
P3290697_convert_20150401125402.jpg
そっくりなお二人
P3290701_convert_20150401122943.jpg
相撲する?追いかけっこする??
P3290707_convert_20150401122919.jpg
思い思いに遊びます
P3290728_convert_20150401122854.jpg
ウマウマあるトコロ、ワン’sあり(>m<)
P3290738_convert_20150401122830.jpg
何故かモテモテなウチの旦那
P3290739_convert_20150401122802.jpg
で、とーちゃんを取られたウチのコは、、、
P3290740_convert_20150401122738.jpg
コタロヲ君のとーちゃんに甘えていました。(^m^)
何かの順番待ち???
P3290746_convert_20150401122716.jpg
本日もモテモテなごま君。
P3290751-1_convert_20150401131800.jpg
今度、吉丸に『モテ術』を指南して下さい(>w<)

記念撮影
P3290760_convert_20150401122623-1.jpg
楽しかったー
美味しかったー
皆様、ありがとうございました。

がーやんもありがとう
P3290760-1_convert_20150401122555.jpg
騒がしくしちゃってごめんね

皆様、また遊びましょう~♪♪♪


コメントの投稿

非公開コメント

楽しい時間をありがとうございました♪
遅れて行き、その上食べるのに必死でした(笑)
あまりお話しできませんでしたね、騒がしいだけの我が家ですが、また御一緒させてください。
アポロが吉丸君にガウしちゃいました、ごめんなさいね、気が強くて(笑)

No title

え?雪国帰りだったの???
どんだけパワフルなんだ・・・・
ってか、吉丸も相当パワーあるよね。凄い。
楽しいBBQでした♪
ワンズもみんな楽しそうで、いい1日でしたね。
またお逢い出来るの楽しみにしてまーーす♪

No title

おつかれさまー。
楽しかったねー。
またやりたい。
ってか吉丸家のニラ?のタレを食べ損ねました。
焼きにばっかり集中してると逃すな。
自分で焼いてた肉はバクバク食べたんだけど。

吉丸とアパッチは思いのほか衝突しなかったので安心しました。
ホームだからどんな悪行をするかと思っていたら割と平気でしたね。

相変わらずの雪国帰りがさすが。

No title

あっ言い忘れた。
この集合写真一番手こずってたごまがお誕生日席で満面の笑み。
他のみんなは待ちくたびれて微妙な顔してるのに!
奴はオイシイとこ持ってくな。

No title

↑ホント!!すごいいい顔しちゃって申し訳ない...

先日はありがとーございました!!
まさかのこの日もひと遊びしてきてたとは!!!
犬達が楽しそうで(もちろん人も)微笑ましかったです。
次回は是非スタートからお邪魔したいのでまたよろしくです♬

楽しかったですね〜。ワンコも皆んな仲良しだったし。
富士宮焼きそば美味しかったです!
そうそう、が〜やんにも感謝ですよね。

Re: No title

小太郎の母ちゃん さま。
はい、雪国帰りでした。(>w<)i-201
旦那の今年の目標は
『休みの日は無駄にせず、きっちり遊ぶ!』だそうなので。

吉丸が普段の日コタツで寝てばかりなのは
きっと(ヒトが)休みの日にパワフルに遊ぶ為
エネルギーを蓄えているのだろうと、、、(^m^)

本当に楽しい1日でした♪♪♪
また遊びましょうーi-178

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でしたー♪
楽しすぎて、あ!と言う間でした。
またやりたいですね!!
ニラダレ作って行きますね♪

パチ君からはホームの余裕が感じられ、
吉丸もパチ'sホームだったらか
でしゃばらなかった様です。(>m<)

エコーバレー最終週でしたし、
お礼も兼ねて滑って来ました。

旦那の今年の目標が『休みの日は無駄にせず、きっちり遊ぶ!』なので。i-278

Re: No title

ぱちママ さま。
これぞ!‘満面の笑み’ですね♪
吉丸なんてお尻浮いちゃってます。(>З<)

流石!モテ男ですね~(>m<)

Re: No title

ごま母 さま。
こちらこそ、ありがとうございました♪

ごま君‘満面の笑み’そのもの!ですね♪

アリーナに寄ったのは、、、
プチうじゃっくの前に
ちょっと疲れさせた方が何かと良いかな~と
走らせて来ました。i-278

次回はスタートから
めーいっぱい遊びましょうーi-194

Re: タイトルなし

ジャクアポ さま。
こちらこそ、ありがとうございました♪♪

私も出てくるものどれも美味しくて
食べるのに必死でしたi-201
次回お会いした時には沢山お喋りしましょう。(^0^)

いえいえいこちらこそビビリ丸のクセにすみません
時々粋がるんですよi-201(笑)

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
楽しかったですね~♪
ワン'sもほぼケンカ無く遊んでいましたね~。
ワンコそれぞれの遊び方をしていて
見ていて微笑ましかったし、面白かったですね~。

この辺で‘焼きそば’と言えば富士宮ですからね~i-178

がーやん可愛かったですね♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード