海へお出掛け。 その2♪♪

ボールを咥えたまま
車に乗り、、、
P7250582_convert_20150729163310.jpg
お隣の‘静波海水浴場’へ移動。
(~w~;;
アゴ疲れないのかねぇ、、、。

さて、
ココではビーチテントを出して
サーフィンしたり
ボディボードしたり
海水浴したり、、、
P7250587_convert_20150729163232.jpg
吉丸はお留守番。
海からズームで撮ったら、、、
P7250588_convert_20150729163208.jpg
不満顔(-З-)

暫くして
中に入って大人しくしてるな~
ヨシヨシ
と、、、
思ってたらwww
P7250594_convert_20150729163140.jpg
吉丸カバンが漁られてました
でも、
オヤツには一切目もくれず、
オモチャを引っ張り出してました。
(>m<;;
吉丸っぽいなぁ~と。


コチラもウネリの入った良い波でした。

でも、
海水浴を楽しむには
ちょーっと激しいいかな~って。

海で遊んで
昼寝して、
P7250607_convert_20150729162024.jpg
また、
泳ごうかな~と
海を眺めていた、、、
P7250630_convert_20150729161921.jpg
が、
風がビュービューと
激しくなり、
波も荒くなって来たので
撤収
(沖ではウィンドウサーフィンがかっ飛んでいました。)

本日も車中泊。
お夕飯のカツオに釘付けの吉丸。
P7250645_convert_20150729161808.jpg
御裾分けをたんまり貰って
満腹www
『おやすみなさ~い
P7250663_convert_20150729161731.jpg
駐車場から夕日が見え、
P7250665_convert_20150729161445.jpg
とても綺麗でした。

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸家、夏も満喫してますねーー
冬も夏も!!年中満喫してますねーー♪
お留守番してても吠えたりしないのね。偉いーーー。
吉丸はおやつより、おもちゃなのね。
我が家なら、おやつは小太郎、おもちゃは不二子で
ひっちゃかめっちゃかになりそうです・・・・
夏場の車中泊暑さ対策はどうしてますか???

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
(^_^;;
書いていないだけで海に向かってギャンギャン吠えていましたi-201
吠え止んで大人しくしたな~って思ったらカバンを漁ってました。

夏場の車中泊ですが、
寝る前にクーラーで車内をキンキンに冷やして寝ます。
暑くて耐えられなくなったら、またクーラーを点けます。
コレの繰り返しです。
去年、コールマンの充電式の扇風機を買ったので
今年はコレに活躍してもらいたいと思っています。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード