S.W.は北へ。 その8♪♪♪♪♪♪♪

8日目(9/26)。

本日も雨...。
昨日よりも降っている。
予報では午前中の早い時間には止む。
とのコト。

期待を込め、
腹ごしらえをすべく、
塩釜水産仲卸市場へ。
P9260765_convert_20151007104905.jpg
4月に訪れた時は
‘ホヤ’がいっぱい並んでいたのですが、
今の時期は‘マグロ’がずらりと並んでいた。
P9260766-1_convert_20151007110036.jpg

P9260767_convert_20151007105107.jpg

P9260775_convert_20151007104954.jpg

P9260776_convert_20151007104930.jpg
本日の勝手丼
P9260778_convert_20151007105041.jpg
マグロとカレイと筋子。
P9260779_convert_20151007105018.jpg
今日も美味しかったぁ~(///w///)
宮城に来たらココは絶対にハズせません!!

さて、
雨ですが、
9時を過ぎても10時を過ぎても
てーんで止む気配ナシ。
それどころか時折強めに降る始末。
止んだらドコカに車を停めて
仙台城までポタリングしようと計画していたのに...。
とりあえず、
お昼くらいまでアウトドア屋やら何やらを見て過ごしてみた。

お昼はヤケ喰いの次郎系
fc2blog_2015100711313406a.jpg
ラーメン☆ビリー

・・・。
ようやくお昼過ぎに雨は止んだが
道は湿っぽいし、
車を停めるトコロも見つからず、、、

と、
うだうだしていても仕方が無いので!
天気予報では明日はだと言う。
それを信じて
明日ウチへ帰る前にドコカの山でハイキング!!
と、計画を変更。

移動開始!!
P9260780_convert_20151007104841.jpg
目指すは栃木県!
P9260783_convert_20151007104819.jpg
南下するほどに晴れ間が見えてきた!
\(>w<)/

本日は
那須岳 峠の茶屋に泊まります。
P9260788_convert_20151007104746.jpg
明日は天気が良くなりますように、、、

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

北海道まで行っちゃったんですね〜。仙台より北に行った事がない私。北国の山歩いてみたいなぁ…と思いました。そして、こたろヲと北海道に行く事が夢なので、船の様子とかすごく参考になりました。

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
はい。北海道まで行ってしまいましたi-201(>m<)
飛行機だとワンコは貨物室になってしまうので
色々と心配ですが、
こちらのフェリーだとドッグルーム完備の上、
部屋の中には椅子もあり、
飼い主さんも終始一緒にいてあげられるので
安心して旅が出来ますよ。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード