S.W.は北へ。 その9♪♪♪♪♪♪♪♪♪

9日目(9/27)。

サーファーの朝も早いけれど、
山登りの朝も早いのです。
P9270789_convert_20151008130532.jpg
夜が開け出したと共に出発です。
本日のコース:黄色い線。
P9270794-1_convert_20151008130504.jpg
茶臼岳のお鉢めぐりをして来ます。

紅葉が始まっていました。
P9270802_convert_20151008130436.jpg

P9270803_convert_20151008130359.jpg

IMG_1157_convert_20151008130955.jpg

P9270830_convert_20151008130328.jpg
登っているうちに
霧?モヤ?も晴れてきました。
P9270844_convert_20151008130305.jpg
時々太陽も顔を覗かせていました
P9270854_convert_20151008130226.jpg
ゴロっとした岩場を歩きます
IMG_1170_convert_20151008130719.jpg
今日も四駆は快調です
P9270861_convert_20151008125755.jpg
火山なので煙がモクモクと、、、。
P9270862_convert_20151008130105.jpg
なので、
硫黄の匂いもするし、
地面や石もうっすら黄色いです。
P9270868_convert_20151008125727.jpg
だからか?
吉丸の足もちょっぴり黄色くなった。
匂い嗅いだら硫黄の香りがしました(>m<)
P9270894_convert_20151008125632.jpg
1時間半程で茶臼岳山頂に到着。
雲海が綺麗でした
IMG_1178_convert_20151008130632.jpg

P9270934_convert_20151008125701.jpg
に戻る頃には
また霧が発生して来ました、、、。
丁度良い時間帯に行ったかも。
P9270950_convert_20151008125528.jpg
往復で3時間程のハイキング
道も歩きやすく、
景色も良く、楽しいコースでした。
また、来たいと思いました。(^w^)

その後は東北道に乗り、
そのまま帰路に着きました。


おしまい。

今回の旅は
ちょっと天気に恵まれず、
色々と裏目ったコトもありましたが、
美味しいものも沢山食べられたし、
色んな発見もあったし、
総じて見れば
とーーーっても楽しい旅でした♪♪♪

さて、
またいつか長い連休が取れたらドコ行こうかねぇ~(≧w≦)


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あーーーーー
終っちゃったーーーー。
海越えは日帰りだったんですね~~。
勿体無い~~なんて思っちゃったりして。
お天気イマイチだったみたいだけど、充分満喫できてる
気がします。
長い旅で吉丸は疲れたりしないのかなー?
あんまりムリな予定じゃないからいいのかなー?
吉丸家の旅日記、地域毎にカテゴリ分けて欲しいな~~

山イイね!

海もイイけど山はいいですね〜。
早朝の山、大好きです。
どの写真も気持ち良さが伝わってきて、見ているだけでワクワクします。

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
9日間は長いようで「あ!」と言う間でした。
最後の方は「もっともっと長旅したいな~」ってi-201
いつか、何ヶ月もかけて日本一周とか出来たらな~と思ってます。(>w<)

吉丸は疲れたかな~?疲れたかもな~?
お出掛けすると日課のお昼寝出来ないからね、、、。
次回はお昼寝の時間とか作ってあげようかな??

カテゴリー(東北)(中部)(四国)作ってみました。(^w^)

Re: 山イイね!

めるぽん さま。
旦那曰く、
『朝早い方が天気が良い。』のだそうです。
なので、日の出と同じくらいから登り始めました。
確かに、
人も少なかったし天気も良かったし
気持ち良かったです♪

これから紅葉の季節本番ですね♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード