うじゃうじゃキャンプ@本栖湖。 その1♪

10/3-4は本栖湖に
うじゃうじゃと集まって
JACK ASS 2DAYS MEETINGをして来ました。
<1日目>
PA030992_convert_20151009144936.jpg
快晴真夏の様な気温
テントサイトは湖っぺり。
PA031018-1_convert_20151009145223.jpg
みなさんカヌーやSAPで思い思いに遊びます
PA031013_convert_20151009161249.jpg

PA031026_convert_20151009155116.jpg

PA031034_convert_20151009155048.jpg

PA031097_convert_20151009154839.jpg

PA031071_convert_20151009155207.jpg

PA031105_convert_20151009154805.jpg

PA031111_convert_20151009154715.jpg

PA031115_convert_20151009154652.jpg

PA031126_convert_20151009154628.jpg

PA031135-1_convert_20151009160953.jpg

PA031128_convert_20151009154601.jpg

みんなの笑顔が耐えるコトがありません♪(≧w≦)♪♪


つづく。


<おまけ>
水が綺麗だったので、
水の中からパシャリ
PA031063-1_convert_20151009161956.jpg


コメントの投稿

非公開コメント

No title

こちらでは初めまして(^^)
キャンプ楽しかったですね♪
吉丸くんはカヤックに慣れてて先頭でカッコよかった!
何度か乗るとビビリのコジローも先頭に行けるかな(笑)

綺麗な景色で楽しい仲間と美味しいもの食べて
最高なキャンプでしたね。
泊まりたかった。。。
写真を何度も見て、思い出に浸っています(^^)
これからも、よろしくお願いします!!

水の中からとは思えない!
ほんとキレイだったね〜。
ムダに落ちたりしちゃったもんね。
あのローストポークは下味はなんですか?

>>パチママ

クレイジーソルトをたっぷり擦り込んだだけですよ

大変御世話になりました。
設置、撤収をはじめ御迷惑お掛けしました。
プラス、吠え♂が吉丸君にちょっかい出しました。ごめんなさい。

一週間の違いがこんなに?って程、すっかり秋ですねー、私はまだ余韻に(笑)
考えてもいなかったアウトドア?
皆さんのお陰ですっかりはまりそうです。
ジャック仲間に感謝!

12月、懲りもせず参加します、たぶんわたしひとりで。
♂の監視に気をつけます。

美味しいお酒にコロッといってしまったようです、御馳走様でした♪

No title

お水の中からの一枚〜!!私も撮ればよかった‼︎‼︎
防水カメラだったのに。。。全然思いつかず(涙)
大失敗した〜と今になって気がつくの遅すぎですよね。。。
またお会いできるのを楽しみにしております、
宜しくお願いします‼︎

Re: No title

コジロー母 さま。
こんにちは!
訪問ありがとうございます♪♪

キャンプ最高に楽しかったですね―(^0^)
実は、、、
吉丸がカヌーの先頭に居た理由は
『岸に一番近いから。岸が良く見えるから。』なのです。
隙あらばいち早く岸に戻ろうと狙っているのです。(>m<)

次回は是非、お泊りで♪♪

こちらこそ、よろしくお願いします。

Re: タイトルなし

ぱちママ さま。
水綺麗でしたね~i-189
下まで見えてちょっとドキドキしました。

先日、ロースとポークの醤油味バージョンを作りました。
(チャーシューとも言うかも??)
こちらもおススメですi-194(^w^)

Re: タイトルなし

ジャクアポ さま。
こちらこそ、お世話になりました。

いやいや、ウチのもガウ男です、、、すみません。

ジャックラッセルとアウトドアは最強の組み合わせですよね~i-194
めちゃめちゃ楽しい(>w<)i-178
本当にジャック仲間に感謝です!

12月も楽しみましょうねー♪♪

Re: No title

リリーママ さま。
私も「水中から撮る。」って気付いたの大分経ってからでしたi-201
水の中って屈折とかあって意外と難しかったです。(~w~;;

こちらこそ
よろしくお願いします。
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード