行って来ました!!JACK ASS 1DAY MEETING その3♪♪♪


ゲーム第2段始まるよ---!!
\(>▽<)/

“飼い主さんが変装して我がコを呼ぶ。”と言うゲーム
IMG_1749_convert_20151210105850.jpg
『ママー』と一目散に駆け寄るコもいれば、、、
IMG_1752_convert_20151210110017.jpg
『??』ずーっと頭にハテナマークで探し回って
なかなか飼い主さんを見つけられないコも

こちらは『ママはテントの中に入ったからまだ中だ!』
IMG_1768_convert_20151210110219-1.jpg
とテントの中へ一目散
(変装は後ろのテント内で行われました。)
IMG_1769_convert_20151210111817.jpg
ママ呆然、、、。

こちらも必死で我がコを呼ぶ飼い主をよそに
IMG_1794_convert_20151210110603-1.jpg
匂いを嗅いだり、挨拶したり...と
IMG_1796_convert_20151210110707-1.jpg
マイペース。

こちらは良い感じにダッシュで来たワンコ達
PC060272_convert_20151210120526.jpg
ですが、見事なスルーっぷり
PC060275_convert_20151210120549.jpg

さて、吉丸はと言うと、、、
IMG_1781_convert_20151210110325-1.jpg
散々寄り道(匂い嗅ぎ&マーキング)して
ようやく来てくれました
IMG_1786_convert_20151210110446-1.jpg
とは言え、めっちゃ不審そうな顔ですが。
腰もめっちゃ引けてるし(>w<;;

いやーもう、めちゃくちゃ楽しかったぁ
やっていても、見ていても、
どちらもむちゃむちゃ楽しいゲームでした!!

こちらは決勝戦
PC060266-1_convert_20151210120721.jpg
一直線で飼い主さんの元へ駆け寄るワン’s
(>w<)

飼い主さんとわがコとの絆が試されるゲームなのでした。

と、言うコトで
このゲームの名前は、、、
PC060283_convert_20151210110916.jpg
(≧▽≦)

つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でしたーー♪
いやーー、何度見ても笑えるーー。
グルグル回って倒れる人とか、変装姿とか・・・(笑)
ホント、楽しい♪
吉丸のへっぴり腰も面白かったな~~。
パパさん残念でしたが、ホント楽しかった~~♪
今年も色んな事ご一緒させてもらって、ありがとうございましたー♪

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
お疲れ様でした♪
楽しかったですねー(≧∇≦)
旦那も本領発揮出来ず悔しがっていました。

吉丸、もっと『かあちゃーん!』と
喜び勇んで来たと思っていたのに、、、
へっぴり腰だったとはっ(>з<)
やっぱり妖し過ぎましたかね??
私はすっごいノリノリだったんですよー♪♪♪

こちらこそ、
来年もよろしくお願いします!!
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード