男二人旅。

週末、
私は単独での用事があったので
旦那は吉丸と一人と一匹で
お出掛けをして来ました。

土曜の早朝に出発し、
やって来たのは、、、
‘エコーバレースキー場’
fc2blog_201512151421286d8.jpg
まさかここまで雪が無いとはっ!!
とりあえず営業したみたいです
流石にお客さんも常連さんが10人程だったとか、、、。
旦那もお昼頃滑るのやめたそうです。


夕方‘霧ヶ峰スキー場’へ偵察に。
fc2blog_2015121515373742f.jpg
(-w-;;

‘車山スキー場’の方が滑れそうです。
fc2blog_20151215142559e2a.jpg

(`・へ・´)-З
“暖冬”&“雪不足”早いところ解消して欲しいものです

夜は吉丸とサシで飲んだようです
fc2blog_201512151425208c1.jpg
何を語り合ったのかしら...( *´艸`)

眠くなった吉丸は旦那の寝袋へ潜り込む
fc2blog_201512151424529dd.jpg

fc2blog_201512151423401b0.jpg

fc2blog_201512151422554d7.jpg
『おやすみなさい

翌日は
朝から雨だったそうで
早々に帰路に着いたそうです。


こうして二人旅は幕を閉じました。とさ。
おしまい。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

男二人旅~~~~!!!
凄い~~
旦那さん、一人でも行けるんだねーー。
吉丸とオトコ同士、何を語り合ったのかな~~
そんな旅も素敵だね~~
今年は、やっぱり暖冬なんだ・・・・

二人旅、憧れます!
自分は寂しがりやなので、奥様がいなきゃ
何もできません!
挑戦はしてみたいが・・・・

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
暖冬で雪が降らなくてスキー場も
旦那も困惑しております、、、(´・_・`;)

男二人だけって、
ちょ~っと心配だったのですが
大丈夫過ぎて拍子抜けでした。
本当、何語り合ったのか知りたいです。(>m<)

Re: タイトルなし

hirobu87 さま。
ぜひ、ぜひ挑戦してみてください♪
旦那は何やかんやで楽しかったみたいですよ。(>w<)♪

因みに吉丸の準備は私がしました。
『とりあえず何があってもコレさえあれば大丈夫。』と言うモノ々を
大き目のトートバッグ満載に持たせました。( *´艸`)

暖かくて困るね

昨夜は少しは寒かったけど…。
年内に1回は行きたいと思っていましたが、無理っぽいですね〜。
(ToT)

Re: 暖かくて困るね

めるぽん さま。
本当に暖冬で、寒気もなかなか来なくて泣きの入る日々です(TwT)
ようやく各所スキー場もオープンし始めましたが
滑れるコースが限られていたり、、、と
完全なるオープンは何処もまだまだ先の様ですね、、、(×。×)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード