びっくりぽんやぁ~!!

昨日は清水辺りで
ポタリングでもしようかと
車を走らせていたら、、、

由比で遭遇!!
思わず
突撃してしまいました!!w(@0@)w
IMG_7953-1_convert_20151224160309-2.jpg
取材中の様子。
犬・猫飼いの世界では
知らないヒトはイナイと言われている
『松本君とまさはる君』です

由比漁港で‘ポチたま’のロケをしていました。

松本君もまさはる君もテレビと同じで
すんごい気さくな方でした。
まさはる君にもおもちゃの入っているバッグを漁られましたwww(>w<)
たーくさんお喋りもしました。
写ってると良いなぁ~(///w///)

しかし、、、
今思い返してみると
なかなかのドキドキ体験でしたわぁ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

え!!??
まさはる君!?
会ったのーーー???
どっちかって言うと、ジジ&ププの方が会ってみたいけど。
いつ放送なのかなーーー??
見たいーーーー★

Re: No title

会っちゃいましたー♪

私もジシ&ププ会いたいです!!
と言いますか
モフモフを触りまくりたいです♪♪

放送日は1/26らしいです。
写っていると良いなぁ〜(>w<;;

No title

昔、マサオ君の時に三島のかなり近くに来たらしく惜しい思いをしました。
私こう見えて意外にシャイ(?)なのでそういう人を見かけても話しかけられません。
結構遠巻きに見るタイプです(笑)
ジジププに突進されたいです。

Re: No title

ぱちママ さま。
私もシャイなもんで、、、
(>w<)v-356
一緒に写真が撮れたら良いなぁ〜と近寄って行ったら…
アレヨアレヨと取材となってました。(@w@;;

私もジシとププに会いたいです♪
会ったらあのモフモフに顔を埋めてみたいです♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード