雪よ降れ降れ。

土曜日は日帰りでスノボーへ出掛けた。
いつもの様にエコーバレーさん。

雪、、、ぜんぜん無いです(TwT)
fc2blog_20151229114355cfb.jpg
駐車場の端っこでFreedam散歩
fc2blog_201512291144450e6.jpg


さて、
ゲレンデは、、、
fc2blog_201512291145061b1.jpg
先週と変わらず1コース、リフト左側のみ。
その上、
ゲレンデはアイスバーンで氷の塊がゴロゴロ。
だめだめコンディションでした... orz

2時間滑って撤収しました。

さてさて、
今回お留守番時車中Freedamにしてみました。
(いつもはバリケンの中。)
運転席に毛布、助手席に吉丸ベッドを置いて。
fc2blog_20151229114620216.jpg
吉丸はハーネスや首輪をしていないと
外へ出てはいけないと思っているらしいので。
車に置いて行く際もワンギャン吠えなかったし、
戻って来た時もベッドでグースカピーと寝ていました。

これから
そんなに寒くない日のお留守番は
コレで行こうと思います。




しかし、、、
暖冬な上に
寒気も来ないから雪降らないし、
降っても直ぐに融けちゃう。
物凄い悪循環です。
スノボーを始めて十数年になりますが、
こんな季節初めてかも。
未だ全面オープン出来ないスキー場
全くオープンのメドすら経たないスキー場 等々
ザラですからね、、、
(-w-;;


エコーさんも
先日ようやく第1リフトが動いて
1/1に第2リフト、1/3に第6リフト稼動予定だとか。
その後も順次広げて行く(エコーさんは降雪機を持っています。)
とはHPには書いてありますが、、、
頑張って下さい!!
(>w<)


コメントの投稿

非公開コメント

同感です!
雪よ降れ〜。エコーさん頑張れ〜。

Re:

めるぽん さま。
本当に頑張って欲しい…です。
1/3の第6リフト営業開始が延期だそうです。(T_T)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード