今年も参戦! スーパーママチャリGP!!

第9回スーパーママチャリGPが1月9日に
富士スピードウェイにて行われました。

今年も参戦して来ました!
IMG_1912_convert_20160112162125.jpg
‘ラッセルブラザーズ’

去年の様子→

昨年は別のチームだった旦那も
今年はラッセルブラザーズでの参戦です♪

昨年の様な突風も吹かず気温もさほど下がらず
今年も快晴の中レースは行われました。


緊張のスタート前。。。
IMG_8157_convert_20160112162641-1.jpg
AM8:00レーススタート!!
IMG_1871_convert_20160112163244.jpg

P1090450_convert_20160112170502.jpg

P1090451_convert_20160112170442.jpg

P1090452_convert_20160112170420.jpg

P1090453_convert_20160112170357.jpg

P1090454_convert_20160112170334.jpg

P1090455_convert_20160112170309.jpg

P1090460_convert_20160112170244.jpg

P1090462_convert_20160112170219.jpg

IMG_8158-1_convert_20160112171429.jpg
\(>0<)/

レースは8時から15時までの7時間耐久。
各チーム3~10人交代でママチャリを漕いで
7時間で何周したかを競います。

さて、
自分の番が来るまではBBQエリアで待機です
IMG_1891_convert_20160113112817-1.jpg
各チーム陣地を取って
思い思いに過ごします。

P1090441_convert_20160113112916.jpg
ぷちうじゃっくと化す我が陣地

走って
食べて
うじゃうじゃして、、、

7時間誰一人欠けるコトなく走りきりました!!
P1090524_convert_20160113114939.jpg
今年は
前回より3周多い‘30周’走りました!!!
順位もUP694位です(>w<)b
(昨年:954位)

イチゴで乾杯!!
P1090527_convert_20160113124947-3.jpg

<<Special Thanks>>
パチ家
P1090438_convert_20160113132100.jpg
コタロヲ家
P1090437_convert_20160113132133.jpg
こたふじ家
P1090529_convert_20160113131719.jpg

P1090534_convert_20160113131643.jpg
ボン家
IMG_8129_convert_20160113132207.jpg
のえる家
P1090470_convert_20160113131927.jpg
茶々家
P1090499_convert_20160113131749.jpg
ジャクアポ家
P1090473_convert_20160113131858.jpg
焼き芋おいしかったです
P1090475_convert_20160113131833.jpg

本当に皆様
ありがとうございました。 m(_ _)m
P1090558_convert_20160113133206-2.jpg

めちゃめちゃ疲れるレースだけれど、
それ以上に楽しいコノ集まり(>w<)
来年もまた参加出来たらなぁって思います♪
<<求む>>参加者&まかないさん



P1090556_convert_20160113133140.jpg
ラッセルブラザーズでは最終走者にトロフィーが授与されます



コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!!
父丸の力は甚大です。
順番的にバトンタッチの場所に居合わせる順だったので汗だくの父丸が「100人は抜いたね」とか呟くのを聞いて危うく惚れそうでした。
ハゲッチ(父丸に対抗しての造語、今考えた)も前夜祭で父丸といっぱい喋れて惚れかかってました。
また遊んでください。

No title

ママチャリGP、お疲れさまでした。
それにしても、参加者みんなが苦戦する最終コーナーの坂、
平地のようにスイスイ駆け上がるパパさんの速さ、、驚きでした。

楽しい一日ありがとうございました。

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でした♪
あの上り坂で抜きまくったらしいです。
日々の自転車通勤で坂を上り下りしている
成果が発揮されたワケですね。(>m<)
父丸もハゲッチさんと沢山お喋り出来て楽しかった様です♪
デカテントが居間の様で居心地良かったですi-178
またいーっぱいお話ししたいですね♪♪

ぱち君と吉丸、、、
アハハ、ウフフと遊べる様になってもらいです。(~w~;;

Re: No title

茶々爺 さま。
こちらこそありがとうございました♪♪

日々の自転車通勤で坂道を上り下りしているので
坂道はお手の物(!?)なのです。(>m<)

感謝

吉丸家にも本当に頼りっぱなしで、場所取りから第1走者、そしてレースのペース調整、夜のお肉や昼の豚汁…攻守共に大活躍、ありがとうございました。吉丸家が居ないと成り立ちませんでした。

No title

お疲れ様でしたーーーー♪
ホント父丸の力は凄い!!!
父丸&ハゲッチ・・・・面白い・・・・
とてもハゲッチとは呼べないけど・・・(笑)
あの坂でフツーーーに漕いでるのは尋常じゃない!!
私も来年まで、チャリで通勤する!!!
あ・・・暖かくなったら・・・・
あ・・・でも暑くなるから、涼しくなったら・・・・
って・・・チャリでも10分位なんですけどね(汗)

Re: 感謝

めるぽん さま。
こちらこそ、色々な段取りや
事務的な事をやってもらって頼りっぱなしで、、、
ありがとうございました。m(_ _)m

私も旦那を見習って、、、
なーんて毎度レース直後は思うのですが
一週間後には忘れていますi-202(-m-;;

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
お疲れ様でした♪
本当にハゲッチ様と父丸には感謝です。

私もレース直後は鍛えようかなぁ~とは思うのですが
毎度思うだけで終わってしまいますi-202(-w-;;

まぁ、とりあえず暖かくなったら考えようかしら、、、(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード