僕の寝床(改訂版)。

「僕の寝床」→記事

改良(?)しました。

ヒト、スノボー中。
IMG_8240_convert_20160202163819-1.jpg
運転席に吉丸ベッド
助手席にお水(お皿の下に吸水タオルを敷いてます。)
今まで水は吊るしていたのですが
ポタポタと垂れるのでお皿に変えました。


就寝時。
運転席は荷物がいっぱいなので
助手席にベッドとお水を置きます。
IMG_8250_convert_20160202163743.jpg
前回と逆にしました。
ベッドが上
お水が下。
IMG_8251_convert_20160202163707.jpg
この方が良いみたいでした。

とりあえず
このままでいこうと思います。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸って、自立してるね。
飼い主が居なくなってもワシャワシャしたりしないのね。
それなら、安心して車でもフリーに出来るね~。
それは、教えたの??
夜も、ちゃんとそこで寝てるのね~~
凄いなーーー

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
(^w^;; 自立してると言いますか…
吉丸は少し冷めたトコロがありまして…。

しつけもしたワケでは無いのですが、
お留守番前に納得いく位遊ばせると
大人しく送り出してくれます。
しかし、
遊びが足りないとワンコラ鳴きまくります。
でも、ガン無視でスノボに行ってしまいます。
どの位の時間鳴いているか判りませんが
相当な時間鳴いているっぽいです。
(以前、隣の車の方が教えてくれました。)

眠くなると自らベッドへ行きます。
これも教えたワケでは無いんですが。
安心するみたいです。
寒くなると私の寝袋に潜り込んで来ます(^w^)

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード