暖冬過ぎだよ、、、(TwT)

週末の土曜日、
日曜日は「大荒れの天気。」だと言うので
日帰りでスノボ@エコーさん。

第1
P2130006_convert_20160216103802.jpg
完全に融けきってます...
まだ2月だと言うのに
春先の様な惨状です。。。

地べたは泥んちょなので
なるだけ雪だまりの上を歩かせる
P2130007_convert_20160216103826.jpg
レストハウス前、、、
P2130008_convert_20160216103849.jpg
カキンカキンに凍ってます
P2130009_convert_20160216103736-1.jpg
ツルンツルンで歩き難いコト

この日はボール遊びはせず
駐車場を歩いてお散歩終了。

車に戻り
暫くすると、、、
小雨がパラパラ。。。
P2130012_convert_20160216103704.jpg
小雪じゃないよ
雨だよ-。
(TwT)アリエナイ...

気を取り直してゲレンデへ。
IMG_8319_convert_20160216104209.jpg
酷いアイスバーンではなかったけれど
グサグサの春ゲレンデでした。

帰りは
道の駅:蔦木宿でお散歩
IMG_8321_convert_20160216104137.jpg
川原へ行くと、、、
躊躇せずに川に入る吉丸。
IMG_8326_convert_20160216104051.jpg
しかもズカズカと進んで行きます。
IMG_8327_convert_20160216104020.jpg
水...苦手じゃなかったのか??!
(=w=;;
あんまし行って
深みにハマると危ないので
呼び戻した。
IMG_8329_convert_20160216103927.jpg




雪乞いしたくなる今日この頃です。(v人v)


コメントの投稿

非公開コメント

ホントに雪乞いしたいですね。雪が少ない時って、遠出しないとまともなゲレンデが無いので、ますます気軽に行けなくなります。ウチはこのブログの積雪情報を参考にして、ダンナと相談してますよ〜(笑)
吉丸君も雪が無くて満足出来ないから、川に入ったのかな?(笑)

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
今年は特にゲレンデ状況がきになりますね、、、。
今週末も行く予定ですのでレポートお届けしたいと思います。(^v^)Ф

川に入ったのは、、、
たぶん
お水が飲みたかったのかもi-202
最近水のあるトコロ(川や湖)へ遊びに行くと
顔突っ込んで飲んでます。(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード