スノボ三昧+α。 その4♪♪♪♪

日曜日
@斑尾高原スキー場。

ここも雪いっぱーっい
P3130438_convert_20160315154758.jpg
雪斜面ダッシュ
P3130439_convert_20160315154853.jpg
またボール見てないしぃーーー
でも、
この斜面ダッシュ大好きなので
延々と繰り返していました
P3130440_convert_20160315154733.jpg
時にはてっぺんまで登ったり。
楽しくてス~リスリ
P3130444-1_convert_20160315155600.jpg

さて、
本日のゲレンデ
fc2blog_20160315152629389.jpg

fc2blog_20160315155841267.jpg
ちょっとヤワ目でしたが
広い斜面をガンガンと滑れるのが
とっても気持ちよかったです♪♪


さて、
本日の‘+α’は。
ジャジャーン!!
P3130470_convert_20160315154659.jpg
カヌー買っちゃいました♪
旦那がとってもお買い得な品を見つけ、
スノボの帰り道横浜に寄って引き取って来ました。

我が家愛用のゴムカヌーさん、、、
経年劣化で接着が剥がれ
いつ沈没してもおかしくない状態
これで安心してカヌー遊びが出来ます。
\(>w<)/


もう春ゲレンデかも、、、
と諦め半分で出掛けましたが
いやいや、
この異常気象にもかかわらず
まずまずの雪質、
広い斜面を
ガンガン滑れて、
観光にスノーシューも出来、
格好良いカヌーも入手、
なんとも充実した楽しい3連休でした(`・w・´)V

おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

素敵なカヤック♪
また、御一緒しましょうねー
冬眠中の我が家、また皆さんに着いていきますんで、よろしくお願いします。

Re:

ジャクアポ さま。
ありがとうございます♪
我が家も予想以上に良いカヌーが手に入り
漕ぎ出す日を今か今かと待ちわびてます。

是非、是非!!
また一緒に遊びましょう♪♪♪(^o^)/

No title

やはり上越方面まで行かないと雪質は良くありませんか。
っつーか、買いましたね(笑)
これで海も行けますね!

No title

>>ハゲ様
雪質は何処へ行ってもザラメです…
カヤックはフィールフリーのニュージェミニです。ヤフオクで競ったのは、てっきりハゲ様だと思ってました。

Re: No title

ハゲ さま。
はい、、、奥の方まで行ったら
なんとかベスト!では無いものの
まぁ良い雪に出会えました。

カヌー買っちゃいました!!
海で釣りもしてみようかと思ってます♪♪♪

+αの事

ニュージェミニ!ウチと色違いですね〜。なんか嬉しいです。また是非ご一緒させてください。

No title

この記事見逃してた!!
オニューのカヤックですね!!格好いいーーー
また遊びの幅が広がっちゃいますね~~
是非是非ご一緒させて下さいね~~♪
楽しみだわ♪

Re: +αの事

めるぽん さま。
おぉ!!
色違い♪♪
嬉しいですね~。
是非是非!漕ぎ出しましょう!o(((>w<)))o

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
素敵なカヌーが手に入ってウキウキの我が家です♪
スノボのシーズンも終わってしまったので
これからの季節はカヌーで遊びまくる予定です。
是非!是非!!一緒に漕ぎ出しましょう♪♪(≧0≦)/
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード