カヤックで遊ぼう!@スカイツリー。 その2♪♪


スカイツリーを後にして、、、
JA-17_convert_20160413152845.jpg
北十間川から横十間川に入る。
途中の公園にてお昼休憩。
JA-18_convert_20160413153009.jpg
と、
ココで吉丸!不二子ちゃんにアタック
JA-20_convert_20160413153115.jpg

JA-21_convert_20160413153141.jpg
と、
思いきや、、、
JA-22_convert_20160413153206.jpg
恋って難しいね~(>w<)

ボンちゃん。。。気持ち良さそう
JA-23_convert_20160413153248.jpg

小一時間程休憩し、
再び横十間川を進む。

すると現れる‘扇橋閘門’
JA-24_convert_20160413153316.jpg
東京のミニパナマ運河とも称される(?)施設。
JA-25_convert_20160413153343.jpg
扉が開いたら
出て来る船を待って門をくぐります。
JA-26_convert_20160413171134.jpg
全員くぐると後扉が閉まり、注水。
JA-27_convert_20160413153433.jpg
水位が規定に達すると前扉が開きます。
JA-28_convert_20160413153504.jpg
パナマ運河を船が通るのを良くTVで見たりはするけれど
まさか自分がカヌーで体験するとは思わなんだ。(^m^)

少し進んだトコロでUターンし、
再び扇橋閘門を体験し
横十間川から小名木川を旧中川を目指して進みます。
JA-29_convert_20160413153529.jpg
小名木川が真っ直ぐ過ぎて寝ちゃったパチくん
スゴイ。。。

約5時間後、出発地点に到着。
JA-30_convert_20160413153554.jpg
o(((≧0≦)))o
楽しかったぁ~~~

では、
ワン’sの記念撮影!
JA-31_convert_20160413153701.jpg
& ウラからパチリ。
JA-32_convert_20160413153729.jpg
そして、
みんなでパチリ
JA-33_convert_20160413170138.jpg
          ↑クリックで大きくなります。
皆様、
ありがとうございました。
面白くて
楽しくて
最高で素晴らしい時間を過ごすコトが出来ました♪

また遊んでくださいーーー!\(>0<)/


仕上げに もんじゃ を食べて来ました
fc2blog_20160413171616bcd.jpg
ほっぺが落ちそうなくらい美味しかったです!

カヌーで遊んで→もんじゃを食べに行く@東京下町。
コレ王道コースになりそうです♪♪

おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
流れもほとんど無く、舟の往来もほとんど無くツーリングにはもってこいでしたね。
何よりも好天に恵まれわいわガヤガヤ最高に楽しかったです!
水温が上がってきたら海も行きましょう。
ありがとうございました!

No title

楽しかった~~!!!
ありがとうございましたーーー♪
ホントに楽しかったね♪
吉丸、しっかりカヤック犬になってるねー
うちの小太郎も見習ってほしいわ。
あんな都会でカヤックが出来るなんて、
一生の思い出になるね~

No title

お疲れ様でした。
なかなか珍しい体験でしたねー。
カヤックとかって大自然の中でって感覚だったのでなんか変な感じでした。
でも楽しかったー。
もんじゃも美味しかったー!
個人的にはその後の築地も是非お供したかったけど・・・
さすがの行動力、毎度感心します。
また遊んで下さ〜い!

朝から晩まで、本当に楽しい一日でした!
またトライしたい位です。
今後もいろいろ企画がありそうなので、よろしくお願いします!

いろいろ御世話になりました。
楽しかったですねー
皆さん写真もblogもしっかりまとめて、
完璧ですね。
我が家は、楽しんだあとの苦しみと闘ってますが、
ニンジン見せられて走るお馬さんみたいに、ウキウキがあると頑張れます!
次回のウキウキを早く企画してください。

Re: No title

ハゲ さま。
お疲れ様でした!
こちらこそ、
お誘い&素敵な企画 
ありがとうございました♪
本当に気持ちの良いツーリングでした~。
都会でのカヌーってコトで
漕ぎ出す前はドッキドキでした。。。
ですが漕ぎ出してしまえば
何処吹く風~(>m<)
とーっても楽しかったです!!
\(>o<)/
海に出てみたいです!!
よろしくお願いします!!!

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
お疲れ様でした!!
こちらこそ、ありがとうございました♪
本当、楽しかった~。
一生の思い出ですねー。
あんな体験なかなか出来ないですよね♪(>m<)
吉丸も、、、
漕ぎ始めは尻尾ダダ下がりでへっぴり腰でしたi-6
途中から自分の定位置を見つけたみたいです。
それでも隙あらば陸に飛び移ろうとしていましたi-201

Re: No title

ぱちママ さま。
お疲れ様でした!
楽しかったですねー♪
都会の川をカヌーで漕げるなんて思いもしませんでした。
良い体験をさせて頂きました!
ありがとうございました♪♪
もんじゃ屋さん又行きたいですねー(≧w≦)v-271
「築地ツアー」とかも良いですね~。
こちらこそ!また遊んでくださーい!!

Re: タイトルなし

ボン さま。
お疲れ様でした!
終始笑いっぱなしの1日でしたねー♪
楽しかったです~。(///w///)
他にも色々とコースがあるみたいで、
面白そうですよね♪♪
これから気温も水温も上がって
カヌーにキャンプにと良い季節ですね~。
こちらこそ、よろしくおねがいします!\(>o<)/

Re: タイトルなし

ジャクアポ さま。
お疲れ様でした!
こちらこそ御世話になりました。
ありがとうございました♪

毎度上手く伝わっているかなぁ~って
心配なのでi-201嬉しいです。(///w///)

次回はどんな企画ですかね~??
これからアウトドアには
モッテコイの季節になるので
楽しみですねー♪♪

吉丸君、不二子お色気には気をつけよう!

Re: タイトルなし

コタロヲ君へ。
はい。。。
気をつけますi-201
肝に銘じておきます。。。(×ω×)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード