ポタリング@東京下町。 その3♪♪♪

再び移動~
P4111204_convert_20160414132252.jpg 
スカイツリーへ向かって走る。
昨日カヌーで来たトコロ↓。
P4111210_convert_20160414132226-1.jpg
カヌーで漕いだ傍を走る。
P4111212_convert_20160414132200.jpg
カヌーの発着地点を通過し、、、
P4111219_convert_20160414132134.jpg
車へと戻る。

自転車を置いて
徒歩で移動。

数分で到着。。。‘砂町銀座’
P4111223_convert_20160414132109.jpg
そうです!
TVのグルメ番組なんかで
めちゃめちゃ良く登場する
あの有名な商店街です
P4111224_convert_20160414132045.jpg
まさに庶民の台所ですね~。
買い喰い魂が揺さぶられます
P4111225_convert_20160414132019.jpg
ジューシーなから揚げでした~o(((>w<)))o
他にも焼き鳥やコロッケなんぞを食べて、、、

本当はもっと沢山食べたかったのですが、
築地で食べ過ぎてしまい
ココではあんまり食べられませんでした。(TwT)
リベンジせねば!!

なので、お土産で買って帰りました♪♪

P4111233_convert_20160414131926.jpg
5匹250円のアジ。
1サク280円のカツオ。
P4111235_convert_20160414131856.jpg
こんな商店街、
ウチの近所に欲しいなぁ~

帰りの車中。
P4111232-1_convert_20160414135136.jpg 
吉丸爆睡

いや~
思いの他
充実したポタリングとなりました♪♪♪

歩道も広くて
平日だからか?
ヒトも少なくて
思っていたよりも漕ぎ易かったです。
築地ー浅草ー砂町銀座と意外と近いんですよ。
都内ポタリングって面白いかも?!
(≧w≦)b

おしまい。




コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら、先日はありがとうございました。楽しかったね〜。
吉丸家の行動力と体力にはいつも感心してます。見習いたい。吉丸君は色んなところに連れてってもらって、美味しいもの沢山食べて、幸せだね。

No title

ポタリング~~~~
楽しそうーーー
築地にスカイツリーに商店街~~~
いいな~~
楽しそう&美味しそう~
大満喫でしたねーーーー。
またお願いしますね★

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
お疲れ様でした♪
楽しかったですねー(>w<)i-194
またカヌーやりたいですね~。

吉丸も旦那もジッとしているのが苦手なもので。
それに、新しいトコロへ行くのも楽しいですし~♪
ドンドン吉丸の舌が肥えてしまいそうです。(>m<)i-201

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
ポタリング楽しいですよ~♪
コインパーキング→築地→浅草→コインパーキングの道のりは
殆ど車道を走るコトが無かったたので恐くなかったです。
(東京を走る自転車=車道をバシバシ走ってるイメージでしたi-202
東京にはまだまだ美味しい商店街があるので
機会があればガシガシと攻めてみたいと思ってます!!(`・w・´)
また遊びましょうーi-194
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード