高知満喫の旅♪ その8。

ようやく
最終章です。

長々とお付き合いありがとうございました
m(_ _)m


5日(木)。

2時半過ぎ
豊浜SAを出発。

P5050899_convert_20160513164657.jpg
瀬戸大橋を渡って本州へと戻る。
昨日から風が物凄くて、、、
橋の上の風速は17m。
制限速度50km。
二輪車走行禁止!!
屋根にルーフボックスとカヤックを載せているので
風の影響をモロに受ける。
旦那はまさに‘手に汗’で運転していました。。。

無事、橋を渡りきる。

吉丸は道中 爆睡
P5050907_convert_20160513164631-1.jpg
何故かヒトのバッグの上で寝る。。。
そのウチちゃんとベッドに移ったけれど。
P5050915_convert_20160513164604.jpg

所々で休憩しながら
山陽道→中国道→名神高速道→
新名神高速道→東名阪高速道→伊勢湾岸道→



途中でトゥクトゥクが走っているのを見ました!
P5050917_convert_20160513164534.jpg
必要な書類を提出し、
日本の道路交通法に適合する基準を満たして
普通免許があれば走ってもOKなのだそうです
P5050918_convert_20160513164359.jpg
(>w<)b

新東名 と進み。。。
P5050920_convert_20160513163227.jpg
9時間後、
ウチに到着。お疲れ様でした!m(_ _)m

これにて
「高知満喫の旅♪」は無事終了となる。

<Myお土産>
P5050922-1_convert_20160513164327.jpg
↑こんぴら狗。
↓高知名産を使ったタレやドレッシング。
P5050923_convert_20160513163156.jpg
↓天ぷら。
P5060924_convert_20160513163127.jpg
↓高知と言えば!ミレー&芋けんぴ。
P5130930_convert_20160516155501.jpg


今回の旅は、
念願のひろめ市場にも行くコトが出来たし、
美味しいモノもたーくさん食べるコトが出来ました。
波はイマイチでしたが
カヤックが大活躍してくれました♪
そして、
天気にも恵まれ
めちゃめちゃ充実した
素晴らしく楽しい旅となりました!!

\(≧0≦)/ありがとうございました!!

長期のお休みが取れたら
また絶対に四国へ行きたい!と思います


おしまい


コメントの投稿

非公開コメント

お疲れさまでした

ウチも夜中の明石大橋、強風にビビりながら通りました。ミレーって⁉︎ 知らなかった。金比羅駒、ウチも買えば良かったなぁ。

ありがとうございます♪

めるぽん さま。
もの凄い風でしたね、、、(@w@;;
本当は4日の夕方に瀬戸大橋を渡ってしまおうかと考えていたのですが、
翌日の方が少しは風が収まるらしい。と言う情報があったので
5日の朝にしたのですが、、、i-202 ダメでしたねi-201

‘ミレー’は高知県民のソウルフードです♪
こっちでも時々見かけるので一度ご賞味下さい。オススメです。

こんぴら狗、買うか悩みましたが。。。記念に。と買っちゃいました。(^v^)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード