うじゃうじゃカヌー@田子。 その1♪

日曜日。
Jack Assの面々で田子にてカヤック遊び。

8時に大田子海岸の駐車所に集合。

我が家は
その前に釣りをしようと
夜中に出発
4時前に大田子海岸に到着。

ですが、、、
台風1号の影響でうねりが凄く
湾の外は大荒れで釣り断念。


仕方が無いので
集合時間まで二度寝をしたり
お散歩をしたりして
過ごす。
P7102270+(2)_convert_20160712142243.jpg

ほどなくして。。。
皆さま
おはようございます
P7102272+(2)_convert_20160712142302-1.jpg
前乗り組の のえるちゃん眠そうだね~
ボンちゃんおはよう!
P7102273+(3)_convert_20160712155442.jpg
小太郎くん&不二子ちゃんおはよう♪
P7102281+(5)_convert_20160712155708.jpg
パチ先輩!おはようございます!!
P7102275+(2)_convert_20160712142050.jpg


ジャックくん&アポロちゃんおはようー♪♪
お写真無くてすみませんm(_ _)m m(_ _)m

皆さま、
今日も一日よろしくお願いしまーす!!


準備の完了した我が家は
一足お先に出艇~
P7102284_convert_20160712141955.jpg
湾の中もちょっぴり
波がうねうねとしています。
なので、
吉丸へっぴり腰な上に
あっちーこっちーとウロウロ。。。
で、
リードに足を取られて海にドボン
P7102289_convert_20160712141732.jpg
リードの繋ぐ場所変えるかなぁ~。。。
(~w~;;
みんなと合流するまで竿を出してみる。
P7102292_convert_20160712141629.jpg

ん~
魚探に反応はあるのだけれど、
アタリも時々あるのだけれど、、、
イマイチ渋いのだよね~
湾内だと厳しいのかなぁ~??


つづく。



コメントの投稿

非公開コメント

ワンコの写真、各々の性格が出ていてイイ写真ですね。特にパチさんは風格漂う表情でナイス!(笑)
吉丸君の船上で不安げな表情もイイですね。

Re:

めるぽん さま。
船上のワン’sもそれぞれ性格が出ますよね〜♪
ウチはビビリん坊なのが丸出しですねー(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード