うじゃうじゃカヌー@田子。 その2♪♪


そうこうしていたら
皆さんやってきた
P7102303_convert_20160713130903.jpg
それでは、
レッツゴー!!
P7102304+(2)_convert_20160713131109-1.jpg

P7102306+(2)_convert_20160713131040.jpg

P7102309+(2)_convert_20160713130931.jpg

P7102312+(2)_convert_20160713130830.jpg
天気も良いから
気持ちが良いね~。

パチ家を先頭にズイズイと進みます
P7102315_convert_20160713130802.jpg
堤防脇から
湾の外に出ると。。。
P7102318_convert_20160713130736.jpg
明らかに荒れています
P7102320+(2)_convert_20160713130710.jpg
波の高さが半端なかったです
少しばかり探検してみましたが、
危ないので
出たトコロ反対側の堤防から戻りました。
P7102326_convert_20160713125945.jpg

ボンちゃん大丈夫だったかい―?!
P7102324+(4)_convert_20160713145710-1.jpg
吉丸は終始ビビって
私の腿の上でプルプルしていました

湾内に戻り
田子瀬浜海岸で遊ぶ組 と
P7102335_convert_20160713125914.jpg
海釣り組 に分かれる。

こたふじ父ちゃんと
P7102337+(2)_convert_20160713125833.jpg
ウチは海釣り組。
P7102341_convert_20160713125753.jpg

いやぁ~
この日はアタリが渋いと言いますか、
魚探に魚影は映るのだけれど
エサに全く反応しない。とか。
エサは齧るのだけれど食いつかず。。。
そんなんばっかりでした。
1回かかったのですがねー
バラシてしまいました

台風のうねりの影響ですかねぇ~(-w-;;

この日は
田子から出艇して
沢山漕いで
何処かでお昼を食べて戻って来る。
と言う計画だったのですが、
海が荒れ荒れで断念。
秋頃にリベンジしたいと思います!!
台風さん来ないでねー!(>0<)

と、言うワケで
ひとっ風呂浴びて。。。
P7102354_convert_20160713125709.jpg

移動。


パチ家にお邪魔♪(毎度ありがとうございます
P7102368+(2)_convert_20160713153854.jpg
ワン’sはお庭でのーのび遊び
ヒトはBBQで盛り上がる
P7102386_convert_20160713154010.jpg
そして、この日
不二子ちゃんをメロメロにしたヒトが!!

P7102402_convert_20160713153826.jpg
ウチの旦那。
腕、足、膝裏を
ずーーーっとペロペロしてました。
何か美味しい物質でも放出していたのかしら??(>m<)

そんなこんなで
うじゃうじゃカヤック@田子 も無事終了。

皆さま
ありがとうございました
また
次回もよろしくお願いします!!


帰宅後。。。
P7102422+(2)_convert_20160713153754.jpg
吉丸完全に電池切れ


コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした!
天気は申しぶんなかったけどうねりは残りましたね 泣
中止の決断は、とまとぴくるすさんの「ちょっと無理かな?」という表情で決めました。
経験値の高い吉丸家が不安そうな顔するのだからよほどだったんでしょう。
吉丸家がいなければ強行していたかもしれませんでした。
ありがとうございます!

Re: No title

ハゲ さま。
天気は最高でしたねー♪
うねりさえ無ければ…
悔しので、リベンジしましょうね!!

(^w ^;;
私、心配性のビビリんぼうなのですよ。
それと、吉丸がドボンしたら嫌だな〜って。


No title

お疲れ様でしたー♪
朝?いや、夜中から、ホントお疲れ様でした。
目的達成できず残念でしたが、プカプカ浮いてるだけでも
充分楽しいですね。
もう少し水温高かったら、もう少し遊びたかったなー。
父ちゃん、カヤックフィッシングできて嬉しかったみたいです。
ちょっとハマリそうですよ。
不二子のナメナメ攻撃にあいましたね!!!
塩分補給だと思われます(笑)
またお願いしますねーーー♪

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
プカプカ浮いてるの
気持ち良いですよねー♪
私大好きです。(*^w^*)

旦那もカヤックフィッシング
絶賛ハマり中です!
あれやこれやと創意工夫しております。

塩分補給なんですね〜。
旦那はお風呂のトコロで
海風にあたりながら
暫く湯冷しをしていたらしいです。
そして、人一倍塩っぽくなったのを
鋭く不二子ちゃんは察知したのですね!(>m<)
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード