使用感 その2

・・・ネタが無いので
またまた床の話でも

コルクマット、イ草マット共々
なーんの問題もありません。
吉丸も噛んだり、掘ったりするそぶりも見せないし。

まぁ、しいて言えばイ草マットかなぁ?
吉丸が爆走すると爪痕が残って削れてます。
これは仕方ないと思ってますので問題ナシ。
安ーいの買ったし。

で、気付いたコト。
ウチは写真で見ると左側から風が入ってきます
DSCN0861+mudai_convert_20100811155519.jpg

で、フと見ると端っこに吉丸の抜け毛が溜まってる
DSCN0862+mudai_convert_20100811154913.jpg
茶色のフローリングなので白い抜け毛は目立つ。
紙モップでサッと一拭きすれば済むコトなのだが。。。
じゅうたんの時にはあまり見られなかった光景。
つまり、それだけじゅうたんに絡みついていたワケだ
じゅうたん怖ぇ

じゅうたんの時は絡みついた毛を掃除機で吸い取ろうと
汗だくになってギィンギュインかけていたワケですょ、
でも、この床になってからはス~イスイっとかけるだけ。
掃除機かけるのもじゅうたんの時は週2回はしないと
足の裏毛だらけになってたけど、
今は掃除機週1回、紙モップ1日おきでイイ。
紙モップかける範囲なんて狭いので楽勝。

まぁ、要するに
掃除が楽ってコトだ(←主婦にとってコレ重要

コルクマットに変えて良かった。てコトだ
ちょっと褒めすぎかなぁ?? ヾ(;´▽`A``

DSCN0865_convert_20100811154942.jpg

・・・吉丸、舌出っ放しだぞ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード