釣りと散策。 その2♪♪

11/6(日)

釣り@N市U海岸。
PB064956_convert_20161107175752-1.jpg
5時半過ぎに着いたら
もう、皆さん用意していた。
旦那も準備に取り掛かる。
そして、
日の出と共に出艇。



さて、
明るくなったので私と吉丸は散歩に出る。

カヤックで海に出た際
公園が見えていて、
気になっていたので行ってみた。。。ら、
開園が9時からだった。(現在6時過ぎ。)

取り敢えず、
海っぺりに出られそうな所があったので行ってみたら
延々と続いてる遊歩道があったので
行けるだけ行ってみるコトにした。
PB064965_convert_20161107175724.jpg
海を眺めながらのお散歩
PB064968_convert_20161107175655.jpg

PB064973_convert_20161107175629.jpg
かれこれ1時間くらい歩いたら遊歩道の終点に着いた。
PB064979_convert_20161107175604.jpg
振り返ったら富士山が見えた。
折角なので
吉丸を入れてパシャリ
PB064980_convert_20161107175537.jpg
帰りは海っぺりを行く。
PB064989_convert_20161107175507.jpg
神社さんやお寺さんなどに寄り道して、、、
PB064991_convert_20161107175443.jpg
U海岸に戻って来た。
PB064992_convert_20161107175418.jpg
旦那はまだまだ沖の方。
なので、
さっきとは反対方向へとお散歩。
PB064995_convert_20161107175350.jpg
N港まで行こうかとも思ったけれど、
地図を見たら可成り距離があったので断念。
程良いトコロでUターン。
U海岸に戻ったら
旦那が帰還していました。

ソウダカツオが釣れたそうです。
今回はキャッチ&リリースしたそうです。

良く釣りに来るヒトに聞いたら
ソウダカツオは沢山釣れたら
すり身にしてハンペンにすると美味しいそうです。
今度やってみようかと思います。


かれこれ3時間近く歩いたので
吉丸電池切れ。
PB065000_(2)_convert_20161107175321.jpg


知らないトコロをぷらぷらと
散策するのは楽しいものです(^w^)


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード