JACK ASS 2016NIGHT&DAY  その1♪

釣りの後
向かったのは。。。

富士の麓にて行われた
「JACK ASS 2016NIGHT&DAY」 
改め、
「第1回焚火を囲みながら美味しい白飯を食べる会」。

色々と寄り道をして
夕方頃に合流。

いつもなら
フェンス際を延々と匂いを嗅ぎながら
歩いている吉丸なのだが、、、
この日はお隣のドーベルマンさんにご執心
PC035591_(2)_convert_20161208132323.jpg
意気投合でフェンスラン
PC035598_(2)_convert_20161208132300.jpg
始めのうちは互角気味でしたが、
徐々に体格差(特に足の長さ)と体力差で
置いて行かれる。。。(>m<)

そんなこんなで
富士山も夕陽に染まりはじめ、
PC035617_(2)_convert_20161208132240.jpg

あ!っと言う間に陽は落ちて、、、

焚火Time
PC035632_convert_20161208132219.jpg
続々と出て来るご馳走の数々。。。
PC035634_convert_20161208132151.jpg

PC035635_convert_20161208132123.jpg

PC035636_(2)_convert_20161208132054.jpg

PC035641_(2)_convert_20161208132021.jpg

PC035644_(2)_convert_20161208131906.jpg
マグロの頭の丸焼き!!

この他にも
沢山の美味しいご馳走が
食べるのに夢中でお写真が無くて...すみませんm(_ _)m

そして、
焚火を囲んでの宴は夜遅くまで続いたのでした


つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

吉丸くん元気いっぱいで楽しんでましたね~♪

ご馳走の写真、撮れないですよね(笑)
美味しくて忘れちゃいます。
食べるラーユのオードブル美味しかった!
新しい食べ方を教わりました。
つづき楽しみです。

事後承諾になりますがリンクさせてください♡

Re: No title

コジロー母 さま。
吉丸は。。。留まるコト無く延々と歩いていましたねi-201
夜、全く寝ようとしないので強制収容しました。(>w<;;

やっぱり、ご馳走を目の前にすると
真っ先に口に運んでしまいますよね~。

オードブル気に入って頂けて嬉しいです♪

‘その2’は只今絶賛編集中ですi-201i-201

リンクありがとうございます!!
私もさせていただきますi-178
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード