今年でラスト?! スーパーママチャリGP! 前日編。

今年も参戦して来ました!
第10回
スーパーママチャリGP@富士スピードウエイ
2017.1.7 sat.

前回の記事→

勿論、前日の場所取りから参戦。

12時過ぎに着くと
すでに結構な台数の車。
IMGP0003_(2)_convert_20170110163849.jpg
15時のBBQエリア開放まで車はココ↑で待機。
ヒトはココ↓で待機。
IMGP0004_convert_20170110163403-1.jpg
コタロヲ家が11時前に来て並んでいてくれたので
前から20番目くらいの位置をGET!

その後ボン家も合流。

交代で並ぶ。

fc2blog_2017011016522217a.jpg

15時になり、門が開く。

車も駐車場へと向かい始める。

ヒトの方も
進み始める。
が、
最前列には警備員さんがいて
走り出さないように制御されている。
なので
みんなでゾロゾロと歩く。。。
IMGP0011_convert_20170110163300.jpg
数年前は開門と同時にダッシュだったそうで
かなりの地獄絵図だったそうな。(=w=;;

さて、
グネグネと歩いて
入場口が見えて来ると(写真右ハジ上の辺)
車組のヒトっちの猛ダッシュする姿がっ!!
IMGP0014_convert_20170110163228-1.jpg
どうやら車組の方が
前から数台目に並んでいた場合
ヒト組より早く入場する事が出来るみたいです。
(前から数台目の車組の方々は
 真夜中にはメインゲートに並んでいたみたいです。)

で、これを見た
ヒト組は猛ダッシュ開始
ウチっちも負けじと走る。

入場口でリストバンドを購入して場内に入る。

今回は
コチラ↓に場所を確保。
IMGP0017_convert_20170110163151-1.jpg
因みにこの場所、
一昨年の突風を難なくやり過ごしたそうです。(@0@)

設営して、
IMGP0020_convert_20170110163119.jpg
お鍋に焼肉で明日に備える
fc2blog_201701101654172d8.jpg


つづく。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

前日のお昼から、、ありがとうございました。
なんか、夜のバーベキュー、、美味しそう

Re: No title

茶々爺 さま。
いえいえ、どういたしまして。
こちらこそ、
応援&Helpi-41ありがとうございました♪
鍋はキムチ味、BBQは西京漬けと塩麴漬けです。

場所取り隊お疲れ様でした。焼肉とキムチ鍋美味しかったですね〜〜!ビバ西京焼! おかげで楽しく過ごせました。ありがとうございました。

Re: タイトルなし

めるぽん さま。
お疲れ様でした~♪
あの場所が取れたのも
トニーさんのお陰です!
こちらこそ、ありがとうございました。

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード