うじゃうじゃっと慰労会♪ その2。


立ち耳さん同志
気が合ったのか
終始お相撲していたお二人
IMGP0595_(2)_convert_20170314140435.jpg
シッポも似てるのだ。(>m<)

そして、
本日のアトラクション
迷路現る!

茶々丸君によるデモンストレーション。
IMGP0625_convert_20170315104520-1.jpg
ウマウマで釣ってみるも。。。
なかなかどうして、
ゴールへたどり着かない
結構難しいです。(((>w<)))
IMGP0637_(2)_convert_20170315104611.jpg
そんな中
唯一、不二子ちゃんだけが成功!!

小太郎君。。。そこは出口じゃナイよ。
IMGP0657_convert_20170315104650-1.jpg
て、言うか
男は黙って、実力行使!!( ̄‥ ̄)=3 フン だね!

ワンコ的には
‘トンネル’と言うモノが苦手な様で
IMGP0659_convert_20170315104742.jpg
入ってもすぐ出てきちゃう。

これならどうだ!?と
誘導してみるも。。。
IMGP0661_convert_20170315104818-1.jpg
イマイチな様で。

ボンちゃん興味津々♪
IMGP0668_convert_20170315104856.jpg
・・・入ってみたけれど。。。
IMGP0673_(2)_convert_20170315104923.jpg
趣旨が掴めず??
ワン’sは終始ワチャワチャしておりましたが、
ヒトは大ウケでした

そんなこんなで
本日も
楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました
IMGP0715_(2)_convert_20170315104946.jpg

また、遊びましょうー!!
o(((≧w≦))o


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ありがとうございました(^-^)ゝ゛
今回、モニターしていただいたワンズ達の
意見を今後の参考にさせていただきます。
次回、竜宮城の舞躍り、楽しみにしています\(^o^)/

Re: No title

茶々爺 さま。
次回のアトラクションも期待しております♪o(((^w^)))o

竜宮城の舞い踊りv-229
実現させてみたいです!!
春からはお魚が釣れ始めると思いますので、、、(=w=;;

吉丸君、ふうたとたくさん遊んでくれてありがとう。まだマナーが解らない無礼者なので心配でしたが、吉丸君がずっとかまってくれたので助かりました。

No title

日曜日はお疲れ様でした~♪
立ち耳さん同志、仲良しでしたね★
ニューフェイスが来て、仲間が増えて嬉しいです。
アトラクションも楽しく、美味しいお肉で幸せでした♪
また宜しくお願いします♪

Re:

めるぽん さま。
こちらこそ、
ありがとうございました♪

吉丸が珍しくお兄ちゃん振りを発揮していて
ビックリでした。

ふうた君ワンsに囲まれても
上手にお腹見せてましたよ。
もうバッチリJack Assの一員ですね!

Re: No title

こたふじ母ちゃん さま。
お疲れ様でした♪
楽しかったですねー。

立ち耳同士本当に気が合ったのですね〜v-343
女の子好きの吉丸が
殆ど女の子の所へ行かなかったですから。

のっぽさん♪今後も楽しみです。

あのワイルドなお肉は
パチ家BBQの醍醐味ですね。(≧w≦)
パチ家に感謝です♪♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード