春も近いので。

ワクチン接種と
ノミ・ダニとフィラリアのお薬を貰いに行って来た。

相変わらず激混みの病院。。。
待合室でジッと出来るコではないので
2階バルコニーにあるフリーランエリアで遊ばせるも
fc2blog_2017033016302295a.jpg
速攻で飽きる吉丸。

なんやかんやで2時間以上掛かった
いつも
それくらい掛かるので
覚悟はしているのですが。。。
(-へー;;
吉丸もグッタリ気味。
fc2blog_20170330163211980.jpg
何かそんなに待たなくて良い
方法ないかしら、、、。

3月だからかな?
狂犬病の注射で来るコもいるし、
2月ならちょーっとは違うのかな??
(~w~;;


コメントの投稿

非公開コメント

No title

フィラリア&ノミ・マダニの薬はネットでポチってます。
ワクチンやチックンは、良心的だけど患犬の少ない病院で、
待ち時間5分。
以前の病院は、家から1時間近く、一昨年、巫女が亡くなった後、何かあった時、やはり近い方が、、ということで病院変えました

Re: No title

茶々爺 さま。
ネットでお薬は良いですね。

病院変えようかなぁ…とは考えたのですが、
今、行っている所は
評判も良いし、設備も充実しているので
なかなか変える勇気が出ないのです。( ̄w ̄ゞ
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード