台風とトイレ

前に吉丸が家のトイレで
ちっこはするけど、んこはしなくなってしもうた。
と、書いた。(その時の記事はコチラ

で、昨日はとうとう恐れていた台風がやって来た!!
朝からどしゃ降り&雷。。。
天気予報見ても当分止みそうにもない、
つーか、こっちに向かって来てるしー orz

『どーしよう。。。ちっこはトイレで出来るからイイとして
 問題はんこだよ一瞬小降りになった隙に外行くかぁ』
悶々と考えているうちに夕方に。
ちっこはトイレでしたけど、んこはまだ。。。
一応、雨止んだけどまだ遠くで雷がゴロゴロ言ってる。
カッパ着せて行こうかとも思ったが、
『途中で雷鳴って散歩自体嫌いになられても嫌だしなぁ』
(↑心配性な私つーか、ほんのり面倒臭い
またまた悶々と考えてるうちに夜だょ。
『。。。吉丸、我慢してんなぁ。
 そんなに家のトイレでんこするの嫌なのかぁ
 でも、夕ごはん食べたらするかも。』
と、思っていたら案の定トイレのまわりでウロウロウロ。。。
         
          

はぁ~。出来たよ~したよ~ちゃんとトイレで!!
勿論、特別なおやつあげて、めちゃめちゃ褒めまくり!!

ちゃんとトイレで出来るなら、そんなに我慢しなくてもー
って、思うんですけどねぇ。
吉丸には吉丸の事情ってもんがあるんだろうなぁ。。。

今日は台風一過で晴天
では無く、曇りで薄日が射す程度。
室内も28度で快適。
吉丸も久々に廊下ではなく居間でお昼寝
DSCN1519_convert_20100909120446.jpg

DSCN1523_convert_20100909120513.jpg

気持ち良さそう。。。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード