サーフィン@千葉 その2。

朝4時起床。
海を目指してひた走る

着いたトコロは‘白子’
さて、波はどう??
DSCN2802+mudai_convert_20101115152357.jpg
こんな感じ↑
まぁ、悪くはないね。
風も殆ど無いし、ダンパー波でもないし。
でも、ちょっと一癖ありそうな波。
早速、旦那はサーフィンへ
私はもう寒いので今シーズンの海は終了。
なので、一眠りしてから
吉丸と散歩に 出掛けた
DSCN2807_convert_20101115152423.jpg
砂浜なので走らせようと久々の伸縮リード。
またまたこげな↓棒見つけて大興奮
DSCN2808_convert_20101115152504.jpg
なにがそんなに吉丸を惹きつけるのだろうか。。。
棒に何の魅力がるのだろうか。。。うーむ ( ̄-  ̄ )

海岸にはこの様な↓人が結構いた。
DSCN2798_convert_20101115151749.jpg
釣り?では無いようです。
DSCN2799_convert_20101115151824.jpg
投網持ってる。。。
何か獲っていると思われる。
散歩中、獲れた人の側を行くと
網には沢山のカニが!! カニ獲りをしてました。
この光景は他の海岸でも見られた。盛んなんだな。

魚の頭が落ちてた
DSCN2815_convert_20101115152549.jpg
吉丸。。。舐めないで下さい。
お口が生臭くなるから

小高い丘があったので登ってみました。
DSCN2818_convert_20101115152610.jpg
『思い出の九十九里浜 白子』だそうです。
DSCN2820_convert_20101115152634.jpg
↓丘から見て右側の海
DSCN2822_convert_20101115152656.jpg
サーファーがいます。
↓丘から見て左側の海
DSCN2823_convert_20101115152722.jpg
サーファーがいません。
どうやらこちら側ではサーフィンは出来ないようです??
上から見てると大差無い様にも見えますが、
きっと何かがダメなんでしょうね。

さーて
サーフィンもお散歩も終わり、
お昼ごはんです
今日はココ↓
DSCN2828_convert_20101115152901.jpg
‘かねよ食堂’さん
リーズナブルでボリューミーメニューも豊富。
かなり悩んだ末今回注文したのは
DSCN2829_convert_20101115152926.jpg
‘肉にんにく定食’¥850
‘野菜スープ’¥450
DSCN2831_convert_20101115153024.jpg
‘オムライス’¥700
どれもこれも美味しい!!そしてボリューミ~
幸せを感じるお味 ほっぺが落ちます

お腹も心も満腹になったトコロで その3 に つづく。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード