肉球。。。その後。

こんぬつわ
DSCN4495_convert_20110113130043.jpg
どーも、ご無沙汰でした

えーと、9日から3泊4日で北海道へ出掛けてました

DSCN4643_convert_20110113130109.jpg

DSCN4685_convert_20110113130157.jpg

DSCN4834_convert_20110113130251.jpg
↑“ジャンボラーメン”割り箸がとても小さく見える

さて、吉丸はどうしたかと言いますと。
当初は連れて行こうとも考えたのですが。。。断念
お義父さんに面倒を見てもらうコトにしました。
以前、ラブラドールを飼っていたので
全く問題無く預けられます

私らの留守中、吉丸はとってもイイ子だったそうです。
良かったぁ~

では、本題の‘肉球’
私らの留守中、病院で貰った化膿止めをずっと飲んでました。
散歩も1回の時間を短くしてもらいました。
(普段40分~60分以上、今回15分~20分程度)
写真は今朝、散歩行く前に撮りました。

DSCN4843_convert_20110113130354.jpg

DSCN4842_convert_20110113130324.jpg
傷口の赤みが治まって黒くなってきてる。
だいぶ治ってきた様子。。。
ちょっと一安心
でも、実際歩いてる姿も見てみないとね

Let's go OSANPO

・・・やっぱり、まだ痛いみたいで
時々ピョンコピョンコします orz
あ、でも回数が減ったかな??
まだまだ様子見が必要のようです。

私らが居ない間2回ほど雪が降ったそうで
所々に雪が残ってます
DSCN4854_convert_20110113130447.jpg
だーかーらー!!
DSCN4849_convert_20110113130423.jpg
そっちぃ行くな!!!てーの

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード