さ、寒い。。。

週末、日本列島に寒気がやってきた
今週末は家で大人しくしていようと思っていたのですが。。。
日曜日、日帰りでスノボに行きました

行ったトコロは‘乗鞍高原スキー場’

吉丸お留守番前の散歩
DSCN4964_convert_20110117133354.jpg
雪の上を飛ぶように走ってる。
DSCN4962_convert_20110117133449.jpg
楽しいのか~
DSCN4968_convert_20110117133541.jpg
足跡の無いふかふかゾーンを見つけたので突入!!
DSCN4978_convert_20110117133633.jpg
吉丸雪まみれ
DSCN4982_convert_20110117133700.jpg
・・・と、良く見ると吉丸の歩き方が変!!
片足完全に上げながら歩いてる
え!!怪我したのか!!と思って持ち上げると
震えてた。。。足がちべたかったらしい
さっきも嬉しくて走ってたんじゃなくて、
冷たかったのね
抱きかかえて車に戻りヒーターがんがんにかけた

・・・良く考えればまだ足完治してないんだから
痛いよね。。。 orz 反省

吉丸をドライブゲージにしまい、
湯たんぽも入れ、しばし吉丸はお留守番。

DSCN4984_convert_20110117133727.jpg
この日は寒気のせいもあってめちゃめちゃ寒かったー
北海道より寒いと思った
滑ってる間はイイんだけれどリフトが耐えられなかった。
風が吹いていてそれが体温を奪って行くのだ。。。

と、まぁ人にも犬にも寒い一日なのでした。

この後、人は温泉に行って暖まりました

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード