お出掛け @蓼科 その1

2/11,12は蓼科にお泊まりするコトにした。
天気予報でも言っていたけど
11→12は全国各地で雪予報

蓼科もこんなに積もってた。
SBSH0633_convert_20110214140306.jpg

SBSH0631_convert_20110214140222.jpg
まだまだ降り積もりそうな予感。。。

さて、ジッとしていてもつまらないので
諏訪の街中へ行くコトにした。

諏訪IC降りた時
“Jマート ワンちゃんとお買い物出来ます。
 無料ドッグランもあります
みたいな看板見たので行ってみる。

お店でペット用カートを借り吉丸を乗せて。。。と
店内入った途端、吉丸大興奮
SBSH0639_convert_20110214140428.jpg
『????』と思っていたら
店内にいたワンニャン'Sに反応したらしい。
吉丸的には遊びたかったらしい
そして、興奮しすぎた吉丸は
何と!!カートから飛び降りた!!
上手い具合に着地したけど。。。
一歩間違えたら怪我してたよ~
リードは短めにカートに括り付けておかねばね
SBSH0638_convert_20110214140341.jpg
店内一周して
吉丸待望のドッグランへ移動
SBSH0641_convert_20110214140449.jpg
諏訪の街もガン降りで雪上ドッグラン。
早速、買ったボールで遊ぶ 
SBSH0646_convert_20110214140512.jpg
遠くに投げたり、
上に投げてみたり、
ボールを持ち逃げする吉丸を追いかけたり。。。

数分後の吉丸。。。雪まみれ
SBSH0647_convert_20110214140536.jpg
と、まぁ寒くなって来たので撤収。
本当のコト言うと、
手袋持って来てなくて手がかじかんで来た。
こーゆー時こそスノボーの手袋必要ね。

その後、買出しして、
温泉入って
夕方頃に蓼科に戻ってきた。

・・・朝よりもっと積もってた
SBSH0659_convert_20110214140629.jpg
朝は吉丸の足が見える位の積雪だったのに
今は足すっぽり埋もれる。
吉丸も埋もれるのは嫌なのか
タイヤ跡の溝を歩く

除雪車がやって来た。
SBSH0658_convert_20110214140605.jpg
まだまだまだまだ雪は降り続いていた。。。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード