初参加、そして。。。

『日曜日、足柄ドッグランCOCOさんに
うジャック幹事’Sが出没しま~す♪』
との情報をGetしたので
行ってみるコトにしました。

ウチの近所にはジャックがいなく、
時々ドッグランに行くものの
ジャックとの遭遇率が低く
吉丸はウチにやって来てから
中々ジャックと遊ぶ機会が無かったのだ。

足柄に近付くにつれ興奮MAXになる吉丸↓
DSCN7703_convert_20110704154434.jpg
コノ道は何度も通ってるので
コノ先には楽しいコトが待ってるコトを
覚えたらしい。

COCOさんに行く前に
EXPA足柄に寄ってみました。

ドッグランで遊ばせてないのに
すでに暑さでバテバテの吉丸。。。
DSCN7707_convert_20110704154505.jpg
引っ張っても動かない。。。
(コノ後、抱っこで階段下りましたょ

COCOさんに着いて
車から降りたとたん日陰に
潜り込む
DSCN7710_convert_20110704154839.jpg
まだ、全然遊んでないのに。。。

去年、こんなに暑さに弱かったかなぁ。
まだ、暑いのに体が慣れて無いだけかなぁ。
しかも、服着せるの忘れちゃったし。

さて、初めてのジャックだらけの
ドッグランでの吉丸はどうだったかと
言いますと。。。

ズバリ!!
撃沈  orz

始めは例のごとく
ランのそこらじゅうを
ウロウロし、マーキングし、
ご挨拶をして回っていたのですが、
2回ほどガウガウ洗礼を受けたら
ヘコんでしまって
その後は遠巻きに
一人ウロウロしておりました。。。
DSCN7711_convert_20110704154616.jpg

ランでボール遊びが始まり
吉丸も混ざりたそうにしていたので
ボールを出してみた。
DSCN7715_convert_20110704154806.jpg
取りあえず追いかけたけど。。。
直ぐに日陰でベチャ
DSCN7719_convert_20110704154916.jpg
仕舞いにはベンチ下に潜り込んだ。
DSCN7720+mudai_convert_20110704154947.jpg
吉丸も暑さでバテ気味だし、
コノ後用事があったので
午前中でCOCOさんを後にしました。

今回お会い出来ました
ジャック君、ジャックちゃん&飼い主の皆様
ありがとうございました。m(_ _)m

。。。家に着いて撮った写真を見ると
吉丸しか写ってなかった。。。
折角お会い出来ましたのに。。。

次回、
うジャックでお会いした際には
DSCN7727+mudai_convert_20110704160454.jpg吉丸&飼い主。



ウチに着くと爆睡
DSCN7735_convert_20110704155104.jpg
お疲れ様でした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。
日曜日はお疲れさまでした。
さくらの飼い主kurigeです。
吉丸くん撃沈しちゃったの?
確かに参加メンバーの顔ぶれはツワモノが揃ってました(笑)
ガウガウも慣れたもんです。
何度か顔を合わせれば慣れてくると思うのですが
最初に出会うには癖が強い面子でしたね。
吉丸ん、これに懲りずにうジャックに来てね。
お友達になれる子がきっと見つかると思うよ。

コメントありがとうございます(^o^)

おもいっきり撃沈です。。。
ウチに帰ってからずーっと寝てましたv-356
でも、コレにめげずに合同うジャックに参加します!!
今から、すんごい楽しみです♪♪
プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード