給水器。

以前に
『吉丸が給水器を齧る』と書いた(その時の記事

その後もずっと噛み続けていたので
最近は自然にポタポタと垂れる事しばしば。

でも、まぁ大した量じゃないので
給水器の下にタオルを置いて
そのままにしておいた。

が!!
昨日、吉丸を留守番させて
帰宅後、給水器を見ると
すんごい量のお水が減っていた。
一瞬、『凄い水飲んだなぁ~』って
思ったが、
良く良くサークル内見てみると。。。

ビショビショ

ベッドの下には敷物が敷いてあったので
かろうじて浸水は免れたが、
それ以外は水浸し。。。orz
DSCN9620_convert_20111026122612.jpg
↑ベッドを避難させ、 床乾かし中。

・・・確かに、以前ブリーダーさんに
『ジャックは給水器齧るから
 あ!!と言う間に壊すよ』って言われたんだよね。。。(-.-;)

やっぱ、新しいの買わなきゃダメか。

とりあえず、急場凌ぎ↓
DSCN9624_convert_20111026122810.jpg
このままお皿でもイイのだけれど、
DSCN9625_convert_20111026122746.jpg
皿は動くし、ひっくり返すだろうし、
飲んでる際に水が跳ねて床がビショビショになる、
長時間のお留守番の際、補充が出来ない。。。
等々の欠点がもろもろなのだ。

つーコトで、次は齧るなよ
DSCN9626_convert_20111026122833.jpg
・・・無理だろーけど、一応、言っておく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード