3連休はおでかけ その2

午前券を買ったので13時近くまで滑り
その後、スキー場の少し上にある
『トマト王国』の温泉に行きました。
1人¥500 露天は無いのですが
ものすごーーーーーーーーーーーーーく芯から温まる温泉でした (*゚▽゚*)
宿泊施設も隣接していてスキー場とパックで結構お安く泊まれるみたいです。

再びスキー場に戻り
軽めの昼食&お昼寝

さて、何故‘軽めの昼食’かと言うと。。。

理由はコレ 
IMGP3861_convert_20100325095716.jpg
さかえ雪ん子まつり 
15時半開始  
屋台もたくさん出店!! 足湯も有り!!!
実は今回このスキー場に行ったのはコレが目的だったりする!!?? (>▽<;; アセアセ

早速買い喰い~~~
ビール・葡萄サワー・焼き鳥・きのこ汁・
雪ん子うどん・と食べまくり
中でも一番 気に入ったのがコレ↓
IMGP3864_convert_20100325095817.jpg
『あんぽ』
米粉で作った生地の中に甘辛い味のきのこが入ってます。
囲炉裏でまわりが焼いてあってあちあちのほくほくで
めちゃめちゃおいすぃ~~~~~ o(>▽<)o O(≧▽≦)O
他にもあんこ・チョコといったのもありました。
(今回は売っていなかったけど野沢菜や切り干し大根てのもあるみたいです。)

さてはて、そうこうしているうちに
本日のメインイベント?!
『信州プロレス』ですよー
IMGP3901_convert_20100325095903.jpg
雪上リング
ちべたそ~~~ (>_<)
・・・この後手前の白+赤Tシャツのレスラーさん
上半身裸で戦うんですが、何度も背中がリングに着き真っ赤っかに

IMGP3898_convert_20100325110320.jpg
食い入るように観戦する犬
ではなく、ヴヴーーーーーっと小さな声で威嚇する犬 (-。-;)
ずーーーーーーーーーーーっと唸ってました
どうも男の人が苦手みたいです。

終始抱腹絶倒大爆笑の『信州プロレス』が終わり
マジで面白かったですちょっとファンになりました o(〃^▽^〃)o
まだまだお祭りは続くのですが
(20時からは花火大会もあったり・大抽選会なんかもある)
私らは後ろ髪を引かれつつもスキー場を後にする事にしました。
(理由:24時間オープンのトイレが無いから。)

車を走らせ 
本日は道の駅『花の駅・千曲川』に泊まるコトに。。。

つづく



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード