3連休@名古屋 その1

またまた名古屋に行って来ました。

23日は一気に名古屋まで行かず、
途中で高速を降りて
一般道で浜松を目指してみた。。。

ですが、下調べ無しに行ったら
イマイチ良くわからなくて撃沈

この日は‘道の駅 潮見坂’に泊まった。

翌朝、遠州灘散歩。


さて、今回名古屋へ行った目的は
コレ↓ラグビートップリーグ

ジュビロヤマハ vs NTTドコモ


トヨタ自動車 vs サントリー

瑞穂ラグビー場に試合を観に行ったのです。(^∇^)
普通は1競技場で1日1試合開催なのですが、
今回は2試合開催なのです。
(第1試合は12時~、第2試合は14時~)
しかも、チケット代は1試合分。
お得だし、面白そうなので
観に行ってみました♪♪♪

やっぱり、生で観る試合は
迫力が違いますねー!! o(≧▽≦)o
めちゃめちゃ面白かったですよ!!
ジュビロvsNTTはシーソーゲームで
目が離せませんでした。
(ジュビロ 49 × 41 NTT)
トヨタvsサントリーの方は
首位を行くサントリーの強さを
目の当たりにした試合でした。
(トヨタ 15 × 45 サントリー)
是非とも、また観に行きたですねー。

と、まぁラグビー場を後にした私らは、
いつものように名城公園に泊まりました。

↑夜の公園散歩。

♪───O(≧∇≦)O────♪

コレはですねー
試合前に選手達がスタンドに向かって
サインボール等を投げてくれるのですが、
ぬわんと!!それを旦那が見事にGet!!!!!
家宝でござんす♪

つづく。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

とまとぴくるす

Author:とまとぴくるす
  【吉丸:きちまる】
2009.11.16生まれ
ジャックラッセルテリア
男の子

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード